

愚痴?

昨日はルルとペンループを。
体調もあるのでまったりですがb
金属が6個出て合計18個に[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
もうちょいで1S貯まるので名工を使って作成できそうですb
その後は精神的な疲れがあったので落ちて今にいたります。



その精神的な疲れ。。。愚痴です。
今日はちと従姉妹に呼ばれて病院に。
従姉妹の子供がインフルエンザで入院してて、何度かお見舞いも行ってます。
今日はお見舞いもあったけど別件で・・・。
インフルエンザで入院してて、だいぶ良くなって近日退院予定でした。
が、延長になったと聞かされました。
はぁ?
って事が・・・。

日曜日に、インフルで入院中の部屋に1人の子供が相部屋で入ってきたそうです。
同じインフルかと従姉妹も思ってたそうです。
翌日、子供の容態がインフルから変化。
治りかけだったのに熱が急にでたり咳がでたり・・・。
診察の結果、肺炎だそうです。
なぜに・・・と看護婦に聞くと相部屋に来た子供が肺炎の入院患者だったのです。
肺炎で隔離する場合は病院の指示があってからだけど・・・。
聞いたらその子の肺炎の悪化が酷いって話じゃないの。
これって明らかに病院のミスじゃないの?
インフルで体力的にも落ちてる所に肺炎の子供と一緒って。
肺炎は確かに風邪かも知れんけどさ、悪化してる子と一緒ってあんた。
その子を一緒の病室と指示した担当医がいなかったのであれですが・・・。

その担当医が今日来るそうです。
多分一緒にと言われるから行く事になりそうですが・・・。
病院とやり合っても、もみ消されたりして終わるからあれだけどさ・・・。
うつされた子供もたまったもんじゃないじゃん。
俺の言ってる事は間違ってる・・・?

この記事へのコメント

- クシャラ - 2011年05月17日 18:24:08

断固抗議するっ!医療人として恥ずかしすぎる行為だよ(ノ`△´)ノ

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年05月17日 21:20:45

だよねぇ・・・
結果はあとでブログの記事にしますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
