

2倍期間まで

2倍期間まで・・・。
いくつか目標があります。
・ヴァルキリーの採掘上げ
・古金集め

以上(ぉ

採掘は基本的に銀までGR10なのですが・・・。
トレジャーハンターは精錬が現状できません。
R6の金の精錬は・・・って事になるのです。
そしてアップデート内容・・・3次職『の』キャップ解除。
これが一番引っ掛かってる言葉なのです。
最悪、ハンター等の2次じゃ精錬できないかもなので・・・。
かといって、今更ハンターのクリエイターLV35・・・めどい。
なので現存するブラックスミスであるヴァルキリーに。
ハンターとか出来るならそれでいいんだよ?
クリエイターで非優遇で金の精錬できれば!
出来るならそれに越した事はないからおk。
なので放置できる採掘上げをとりあえず2倍期間前にやってます。

古金、これは致命的w
旧章から俺と遊んだ事のある人は良く知ってるでしょう。
俺は過去生産なんてしてません[悪魔]ω・`):∵ブッw
全て新章以降です(キリ
いあ、正確にはご飯とR1属性はやってたよw
それだけですが・・・w
なので生産のストックがないのです。
それでぶち当たるR6両手剣。
まぁ、作成は誰かの依頼して修理で直しても良いんだけどね。
此処まできたらやりたいじゃないの?
って事で、時間あるときは古金集めかな?と考えてます。
考えてるけど落とさない(ぉ
枝と大違いだわ・・・w

あとは特別準備するものはないかな。
2倍期間は・・・。
最初の一週間はメインに注ぎます、セイバーを上げる予定です。
その間、状況次第でヴァルの採掘上げ。
さらにもう1つのタブでハンター採取上げ。
これが目標、メインが育ったらテンプルに戻し残り一週間は・・・。
金、スギの採取をしながらヴァルのLv上げ、生産作成でGR上げ。
以上のようなスケジュールでやっていこうと思います。
予定は未定、変わるかもしれないけど。。。一応ねw

世間では色々騒がれてますが・・・。
出来る事で皆で遊んでいこうと思いますb
チョコも少しは買ったし、皆で狩りしながら順繰り使えば2倍はばっちりじゃね?
野良で1人黙々・・・これはないだろうなw
証は揃ってるしとりあえずは上げに専念します[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

この記事へのコメント

No title - 通りすがり - 2011年02月19日 21:26:16

ようは、急いで上げすぎるな!
という運営の言い分なのでしょうね~。
アンケートでもレベル高い人はわずかなようですし。
ワタシは3次になったばかり&1日1、2時間ほどしかできないので
ゆっくりやります。

Re: No title - ルシィ - 2011年02月19日 22:10:05

ブログの内容と遠い内容のコメントなので返答が難しいですが・・・
コメントありがとうございます┏○ペコ
遊ぶのにも個人のペースがあるので自分は自分のペースでメンバーと楽しく遊んでますb
ゆっくりやるのも良いと思いますよ^^
自分のペースでコンチェを楽しんでくださいb

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
