

最速の予定だったのに

昨日は生産を主体としてスキル上げ等を行いました。
R7の魔杖がGR5になりました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
鍵の加工もR4まで進み順調に作成の幅を広げました。
ミスリル採掘もGR10、ミスリル延べGR6、ヒバ伐採GR8にもなりました。
これもルルが作ってくれる薬のお陰で長く放置できるからこそです┏○ペコ
昨日の晩からルルは千葉の親戚の所に様子を見に行く事になり・・・。
行く前に薬を大量にくれました┏○ペコ
早く帰ってきてね・゚・(つд`)

夜は塔と迷宮に分かれて狩りをしました。
昨日は疲れ?もあったので、1時間狩りして休みましたb

瞬獄剣もGR10になりました(σ・∀・)σイエア☆
これで最速で攻撃できるじぇ!
停滞長いけど!orz
GR10になってだいぶ戻りも早くはなったけど・・・まだ遅いですね。
他のスキルと組み合わせで生きるとおもいます。
こればっかり使ってるとPTに多大な迷惑を…il||li _| ̄|○ il||li
GR上げは一人でコツコツやったりしてましたからねぇ・・・これでも;

この記事へのコメント

- くしゃら - 2011年05月03日 22:16:44

停滞長いのと、10発も撃てばMP枯れるの(百鬼乱華)どっちがいいのですかねぇ…(=_=;)

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年05月04日 09:10:57

個人的には後者の方が良いな・・・w
瞬獄剣はPT狩りだと他のスキルの後にしないとって感じなので・・・1戦で失敗したら撃てないことも多々あり・・・。
地道にソロで南部で撃ちまくってました;
百鬼なら回復は大変だけど普通に狩りでも数回は使用できそうなので羨ましいです><

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
