

狩りの日々

昨日からGWに突入しました。
そして家族は知り合いの別荘に行き家には1人。
いあ、奴がいる。
烏骨鶏(ぉ
すくすく育って卵も月10個以上産んでますね。
こいつが居るので誰か残らないと・・・って事で俺なんですorz
せいぜい買い物とかで出かけるぐらいだろうな・・・。
こいつも1日三食なので、自分とあわせて規則正しく飯食ってますw

そしてコンチェの話に。
昼前にルルのサブを引っ張って魔符に。
体調がまだ万全じゃないので放置させて俺とサブで完全に引っ張りますw
昼過ぎは体調も大丈夫そうなので狩り場を変えて少しやって・・・。
ルルのサブがLV2上がり、ヴァルもLV1上昇。
その後は休憩して・・・。
本番?の夜はメイン上げ。
LVも上がり、ついに瞬獄剣のGRも7に上昇。
出は更に早くなり、戻りも少し改善したかな?それでもまだ長いですが・・・。

そして寝ようとおもって生産の処理をしてるとマリノが来て、やる気があった。
流石に眠いのもあったので30分だけ狩りのサポートを。
あの時間から野良探しても・・・無いだろうしw
シルトでは俺の火力は猛威を振るう(ぉ
カブト系も盾系も全て一撃のもとに葬り去りますw

生産の方も今は一時中断、材料確保期間です。
R7の両手剣GR5 R7の魔杖GR4
うん、順調です[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
両手剣はある程度作成したので、狩りで痛めながら良い物に駄作をかぶせる形に。
魔杖は特殊無いから良いんだけどねぇw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
