

ループ

昨日は瞬獄剣のGR上げとペンループをしました。
瞬獄剣の方はだいぶGR6が見えてきました。

その後、ルルの体調が今日はよさげだったのでペンループに。
俺3マルチ、ルル2マルチで金属狙いです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
R3のペンを買い込んでいざ突入。(お代はルルの生産の開拓代・・・w)
さすがに火力のある新章、ボスも楽々b
瞬獄剣で9割は持っていけるからボスも楽でした。

そして結果は・・・。
なんと金属13個(σ・∀・)σイエア☆
2倍期間前にこれは大きいです・・・。
在庫もあわせて1S以上になりました。
協力してくれたルルには感謝です┏○ペコ
早く復帰できるといいけど・・・一緒にやってるのが落ち着きます;
早い復帰を祈ります┏○ペコ

この記事へのコメント

No title - ちょこびん - 2011年04月27日 16:22:40

ルルさん体調悪いのね~お大事にです。
まだ顔見せしてないから今度会いに行こーう♪

Re: No title - ルシィ - 2011年04月27日 19:19:49

(●・ω・))コクコク
居るときにでも顔出してください[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
きっとちょこびんの黒い顔が役に立つ!(ぇぇ

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
