

巨像の厄日


さぁ、新Verで日記を書いてきます(σ・`д・)σYO!!!

昨日はメンバーとマッスル&マネーのクエを進め・・・。
巨像討伐に、まずはディダ。

s1.png
うん、霞だとめちゃ早いわ・・・。
それほどカウンターの心配もないのでサクサク攻撃できます。
4人でも4分半ぐらいで落とせます。
フルメンバーだと3分台いけるんじゃないかな?

お次はオロス。
新章初で挑んでみました。
3人だったけど・・・。
ビリアルド→吹き飛ばし攻撃になってるけど・・・。
これ威力落ちてないです・・・。
ペットが飛ばされ(ぉ
中々厳しい戦いに勝てたけどしんどいですこれ・・・。

そして最後は八つ当たりのロイヤル(ぇ
一番悲惨な巨像ですね・・・。
楽だし、負けることはないw



s2.png
もちろん勝利です。

FC2にしたけど楽で良いは・・・。
タグは使い慣れてるのもあるしねw
そのまま動画も追加できるのは嬉しい。

この記事へのコメント

- - 2011年02月19日 06:28:17

壁|-ω-) ジー

引っ越したと聞いて荒し…じゃなくて見学にきますた。

FC2は前に作ってブログ自体は持ってはいるんだけど
使い方がよーわからんのよネ~

設定画面の所で脳内ヒヨコオンラインですョ。。。。

ぶ - ルシィ - 2011年02月19日 09:19:59

名前ないけどその顔文字はエレちゃか?w
細かく弄れるしアメブロより俺は使いやすいがのぉ。
まずはテンプレで探して慣れると色々弄れると思うぞw

さっそく - ルル - 2011年02月19日 09:46:46

覗きに来ましたw

引越しご苦労様でした┏○

えと・・・飛ばされたのはルルとペットでした(●´ω`●)ゞ
あれ凄かったね^^;
 『へっ???何が起こったんだーーー???』 って感じでした^^;
1400喰らって、飛ばされたって^^;

けど面白かったです(*´艸`*)

ルシ、デルさん お疲れ様でした( ´∀` )ノ

Re: さっそく - ルシィ - 2011年02月19日 10:05:25

まさかあそこまで来ると思ってなかったしね;
スキルの名前手抜なくせにね;
今度はリベンジだね><
あの後ブレイズ打ち込んだらすぐ倒れたからもうちょいだったかも;

引越しは無事に終わったしあとは慣れるだけw
ちまちま弄ってればすぐ慣れるとは思うけどw

やっぱり - デルフィーネ - 2011年02月19日 12:12:44

昨日はお疲れ様でした&移転お疲れ様です。

やっぱり昨日のロイヤル戦、ロイヤルさんが出てきたとこらへんから
半分寝たままやってる(ぶ
途中ヒールかけてもらってたの気づいてなかったらしいです。
ルルさんゴメンナサイOrz

Re: やっぱり - ルシィ - 2011年02月19日 14:16:10

昨日も何だかんだ遅くなってたし限界もあったんでしょうw
久々に巨像あんだけ倒したし・・・たまには良いと思いましたb

No title - 凛 - 2011年02月19日 19:03:43

お引っ越しってなってから、みにきますたぁw
ニコ動もみたよーw
もうロイヤルたおせるのなぁ・・・凛もいつかは・・・行く気がするっ!!

Re: No title - ルシィ - 2011年02月19日 20:11:29

ぉぉ、良く迷子にならずにこれたもんや・・・w
ロイヤルはいけるぞぉb
前より火力上がってるから楽になってる・・・w
メンバーいるんだし皆で倒すんだ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
