

のんびりと&告知

昨日は午前中はルルとサブ上げで島で狩りを。
昼過ぎにルルとミントさんとでサブの蛙の証取りに。
そのまま狩りをして経験値を稼ぎました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
瞬獄剣のGR経験値も少しずつたまりよかったです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
誰も居ないときは1人で撃ってるだけだからねぇ・・・。
狩りしながらで最後の方で一発が理想なんだろうなぁ。
間違いなくブレイズ用だ。

夜もスキル上げをして・・・。
最中にピールさんと数回メールのやり取りをして、狩りをしたいとの事だったので
一旦溜り場にと言う事で溜り場に。
エルさんとミスティアさんとサチさんが居ました。
しばらく話をしてるとピールさんも到着。
話しているうちにデルさん、ミントさんと増えていきわかれて狩りに。
俺とエルさんとミスティアさんで29F狩りに。
ピールさんとミントさんとデルさんとで35F狩りに。
小一時間狩りをして終了しました。

溜り場に戻り、テンプルの新スキル実験をしましたが不発で終わり・・・。
MND依存のあのスキルです。
2回斬りつけてカッコ良いんだけど・・・ダメージが;
Mローブ借りてMNDが300になったんだけど、それでもGR1でダメ90。
これじゃぁ・・・ねぇ?
証等調整しても服の状態でせいぜい250にするのが限界でした。
それじゃもっとダメ低いって事か・・・残念なスキルだな。


そしてスキル上げなどしてて・・・。
s1_20110424025208.png
LV61になってしまった。
砂はそんなにも使ってないです・・・60にする時に必死で使ったぐらいです。
早いもんだな・・・。



【告知】

今日の夜はクエの日。
下旬は何もないんだよなぁ・・・。
みんなの希望を聞いてからかな?
学園メインを進めても良いし、遣り残しのクエがあればそれでもいいし。
もちろん狩りでもおkだしね。
なるべく希望は言って欲しい・・・w
集合、時間等はいつも通りです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
