

スキル上げの日々

昨日は仕事の打ち合わせで長期の設計の仕事が入りました。
このご時世にはありがたいです。
ちょくちょくやってく仕事なので忙しくなるわけではないですw

さて、コンチェの方は・・・。瞬獄剣のGR上げです。
ソロで頑張ってちまちまとやってます。
現在GR5まで上昇しました。
消費も16まで減ったので少し嬉しいです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
GR1時 コスト20 消費18
GR5時 コスト19 消費16
です。
GR5になって停滞の時間が少し短くなった感じです。
短くなったと言うか黄色ゲージが早くなった感じかな?
GR8まで上げた方が居ますが劇的に変わる事はないと言う事です・・・。
それでも火力は不動を上回るので頑張って上げていきたいです。
狩りの時だと最初は普通に攻撃、戦闘の最後の方に出す。
数が少なければ最初に・・・って感じで使ってます。
グランドクロスと同じように1戦で1回は撃つを目指してあげます。

黙々とスキル上げをしてるとメールが入り、ちょこびんが溜り場に着てると。
ネット環境も整ったしいつもながら黒かったです(違
元気でしたw
そろそろ本格的に活動するようです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

その後はサチさんのペンループに参加して金属2個ゲット。
トレジャーハントよりやっぱりペンだと思いました。
あれじゃ・・・ねぇ?
その後はジゼルさんとミスティアさんとでスキル上げしながら狩りをして終了。

生産の方は剣は素材の関係保留。
R7の魔杖を作りました、Gr3までは上がった[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
駄作を5本ほどシルトで埋めたら涙キューブ(売値4K)が出ました。
でも材料が材料なので・・・大量生産はきついなぁ・・・。
ミスリル銅の採掘がもうじきGR6になるので、消費MPが2になれば楽になるかな;



s1_20110423021415.png
取引掲示板でゲットしたバニーシルクハットの原色をあわせてみた。
色は帽子が少し薄いけど遠からず近からずかな?
エントランスで旧章のシルクハット被ってる人居たので近くで色見たけど・・・。
こっちの方が色が近かったです。
赤みたくこれだ!ってのが無いんだよね・・・たぶんこれが一番色近いと思う。
もし良いのあったら教えてくださいorz
ツインリボンとかダメよ、♂キャラだからw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
