

まぞい・・・。

昨日は夕方にルルと学園メインクエ第10章に行って見ました。
結構長いダンジョン・・・無駄に多い仕掛け。
雑魚は蠍が痛いぐらいかなぁ・・・。

s1_20110422020705.png
まぁ、SS一枚だけw
この敵は皆見てると思うけど一応モザイクw

今回のでだいぶ面白くなってきたかな?
そしてなんか無理矢理5勇者のメインクエのストーリーと絡ませる展開も。
このクエの一番の凄い所はボス戦です。
ボスと言って良いのか悪いのか・・・ボス戦のあとのイベント戦闘って方があってるかも。
そのイベント戦闘は・・・。
物理・魔法無効。
近接攻撃に対してダメージを跳ね返す(ダメージの割合かな?)
全体攻撃で700弱与えてくる。

うん、勝てない[悪魔]ω・`):∵ブッw
しかも怪我するし・・・魅力も減った。
運営なんでイベント戦闘でこんな仕様にしたんだw
反射も多分ダメだろうけど。。。試してみてないからわかりません。
ピールさんガンバレ!w
もちろん負けても話は進みます、進まなかったら困るしねw
色々と面白くはなってきたので興味ある人はやってみてねb



夜は瞬獄剣のスキル上げを1人でやって・・・。
その後溜り場に顔を出しました。
ミスティアさんと前の日記ではイニシャルだった十六夜朧さんが居ました。
少し話をして・・・おひげさん、ピールさん、ミントさんと来て狩りに。
十六夜さんは魔符って事で残ったメンバーで狩りに行きました。
そして解散です[悪魔]ω・´)b ォゥィェ



瞬獄剣・・・中々上げにくいスキルですわ;
普通の狩りなら1~2発が限界。(ほぼ1発で終わる)
グランドクロス並みです。
とはいえ、火力はやはり不動を超えそうです。
現在GR4まで上げましたが・・・南部の雑魚には1200ぐらい与えます。
停滞時間も少しだけ短くなってる気がするので、GR10になればどうかな?
って感じのスキルです、不動と結果的に同じなのかな? 
出が遅くて次すぐ行ける不動。
出が最速で停滞があって次に行くのに時間がかかる瞬獄剣。
決め技みたいなスキル扱いなんだろうな。
威力重視の俺には瞬獄剣なんだろうなw
使い方は旧章で俺が使ってた感じとほぼ同じ。
迅速ばっかやってる人には今の瞬獄剣はじれったいだろうね。
頑張ってGRをあげていこうと思いますb

この記事へのコメント

ぺんく - デルフィーネ - 2011年04月22日 08:02:36

ルルさんのぺんくアゲハがカワユス・・・

- クシャラ - 2011年04月22日 18:16:57

反射カウンターで合計300くらいダメ与えたよ\(^o^)/粘ってると口数が増えて全体攻撃の嵐になってきます

返事 - ルシィ - 2011年04月22日 19:24:15

デルさん>>
色合いもデザインも良好だからいいオサレですb
ルルのような金髪ヘアーは白とかは合うしね[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

クシャラさん>>
反射でダメージ与えれるのか・・・ルルも反射ならと言ってたけど当たってたなw
でも速度上げてくるとかやってくるなら『早く倒れろ!』ってことなのかもね・・・。
確かにガードとか薬で延命してみたけど感覚は狭くなってたな;
ナクゥバとかと同じでいずれは倒せるようになるのかな?
反射使えるキャラ5人とかで・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
