

解除&解放

昨日のメンテでR7解放+クエ追加でした。
夕方にルルと追加になった学園メインクエ9章をやりました。
地味に結構かかったかな・・・。
wikiにも何も情報とか無いし当然と言えば当然か^^;
ネタバレ防止でSSや内容は言いませんが・・・。
話は少し盛り上がってきたかな?
でも個人的には5勇者メインクエの方が気になります・・・。
ボスは進んでると前触れも無く出たのでちょっと焦りました。
ダメージも結構来ます・・・やる人は注意です。
道中の雑魚はそれほど強くもないのでまだ進めやすかったです。
ルルのリングヒールを使ってもらって効果実験もb
案外使いやすい回復量だったな。
GR1で100回復するので・・・下手したらサークルヒール以上じゃない?
サークルヒールGR1の回復量忘れたけど・・・w
自分中心って仕様だけど臨機応変に使いこなせばいい感じの回復だと思う。

夕食後は野良で狩りをして・・・。
夜はピールさん、デルさんとで狩りをして・・・。

s1_20110421032019.png
LV60達成[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
そして新スキルの瞬獄剣の解放です。

s2_20110421032018.png
迅速と同じでその場で加速をつけて・・・。

s3_20110421032018.png
ズドン!と一撃です。
エフェクトは派手になった感じかな?
後ろに煙のようなものが大きく展開します。
ちなみに、クリティカルが出ると敵と一緒にこの煙?も回りますw
パトライトみたいだった・・・。
ダメージは見ての通りGR1ですでに1000超えてます。
R7スキルはクセが強いのか、他のスキル同様にリスクもあります。
前の迅速と同じでその場で停滞します。
GR1の影響か結構長い・・・巻き込みが無いのは救いかな。
GR次第で短くなれば良いけど・・・まずは上げてみないと分からない。



s4_20110421032018.png
そして処女作として作ってみたR7魔杖。
これはルルに渡しますb

s5.png
そしてR7両手剣の処女作。
しばらくは使わないな・・・w
金属使うしね…il||li _| ̄|○ il||li
トレジャーハントもあてにならないようなので・・・。

この記事へのコメント

- クシャラ - 2011年04月21日 12:14:40

トレハンのMP消費は不具合じゃないですかねぇ…一桁多い気がします

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年04月21日 18:01:22

間違いであって欲しいけどね・・・。
確率的にもちょっと残念なスキルだと思ってます;

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
