スポンサーサイト


アップデート内容キタコレ

ついにきましたアップデート内容公開。
セイバーに待望の瞬獄剣キタコレ
問題は前提と停滞時間だなぁ・・・巻き込みもこわいわぁ。
てか、今回のR7スキルはあきらかに4次職を意識してるような気がする。
クセが強いのばかり・・・。
居合い斬りは遠距離攻撃なのかな?
それなら性能よさげになりそうだな・・・。
やばい、テンション上がってきた[悪魔]ω・`):∵ブッw

ビショップは回復系の追加が来たね。
自分中心に3×3ならかなり広範囲をカバーする魔法だね。
回復量はサークルヒール>リングヒール>グランドヒールなのかな?
もう一個は全体リジェ。
これはこれで長期戦などで使えそう・・・。
ボス戦の最初に使うとよさげだな。
問題は前提だけど・・・。

攻撃魔法はもう言う事は無いw
バリエーションも豊富になりそうだし良いんじゃないかな?
速度がどんなもんかだけど・・・。

ストライカーは乱舞かな?
ちょっと心揺れるんだが(ぉ
無形にはダメージが少ないけど他のR7スキルと違ってリスクないよね。
でも書き方だと連撃も想像される・・・。
あとは前後に当たる攻撃なのでバランスが良いね。

斧・・・。
このスキルいいのか?
攻撃に行ったら必ずカウンター貰う、攻撃後HP減少。
ちょっとリスクでかすぎないか?

槍は守備スキルとR7の攻撃スキルだね。
これ運悪いとダメージかなりでかいの貰うんじゃないの?
被クリまで100%ってあんた・・・しかも被命中まで100%って・・・。
攻撃されたら必ずクリティカル貰うってボスの来たら怖いな・・・。

殴り杖は魔と相性がいいね。
MND0にしてそこに魔法を・・・ある意味綺麗な流れだ。

弓は普通の物理スキルとブメのような横一列スキルか。
火属性ってのが使う局面も影響されそうだな。
速度もある程度はあるだろうし、ブメ乙としか言えないな・・・。

生産系で気になるのは解体とトレジャーハント。
解体は武器を解体して素材にって・・・。
たとえば痛んだR6の剣を解体したら古金1個にでもなるのかな・・・。
それならかなり助かるんだが。
それなら作って駄作なら解体して良いのが出来るまで作れるな。
トレジャーハントは特殊素材採取・・・。
これまってたよ!
ランダムになりそうだけど・・・金属採れるのかな?
少し希望が沸いて来た・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
