

出ないorz

昨日はスキル上げを兼ねてウィルノアで金属狩りをしてました。
正直、金属もスキル上げも心折れた(ぉ
途中でサブで精錬したりしながらだったけど、2時間やって金属1個って・・・。
糸×4、枝×2、金属×1
うん、他のいらないから金属だしてくれよ…il||li _| ̄|○ il||li
やっぱ海辺のペンループするしかないのかな・・・。
でも若干ゲムマネに余裕が無いので出来なかったりもするw

スキルの方は・・・。
前回の剣の舞の前提が普段余り使わないスキルだったので・・・。
それを踏まえて峰打ちを少し上げた。
使ってて思ったけど・・・峰打ちって500-600出るスキルだったのか(ぉ
速度もそこそこ速いけど・・・GR10で威力がもう少しあがるのかな?
これでABスキルなら十分使えそうな気がしてきた。
とりあえず、24000まで経験値はためて心折れた。
GR5はこえましたw
五月雨も使ってないけど・・・あれもどうなんだろうなぁ・・・。
前に五月雨はつかったけど、GR4でも強かった。
300-400×4が現在の最高回数かな?
GR次第で回数はもっと増えるようだけど・・・。
俺のような火力重視の五月雨だと威力もGR次第でもっと出るんだろうな。
少ないPTの時だと逆に殲滅早いんではないだろうか?
ザワールドが気になるけど・・・。

寝る前に溜り場に行って、誰も居なかったので寝ようと思ったら・・・。
ミスティアさんも同じ考えできたw
ピールさんもクラスに居たので3人で話したりして終了。
金属だけは欲しいなぁ・・・。
ってか、まだR6の剣いっぱいあるんだけどね(ぉ
普段の狩りならR5の剣でもいいんだよね・・・。
むしろ、金属使うから在庫切れたら終わりなんだよね。
プチ芯はあるけどさ。
R6の在庫の性能いい物で強化剣を作ってボス用にして普段はR5でも良いのかな?
とも最近は考えてる。
枝見たくコンスタントに金属が手に入ればな・・・。

この記事へのコメント

ペン - サチ - 2011年04月19日 14:57:26

前々からR4~回ろうと思ってたので、今晩いかがです?
称号もらえればいいので、こちらは一人でもかまいませんし

Re: ペン - ルシィ - 2011年04月19日 17:59:48

魅力的な誘いが・・・w
ただまだ明日のR7作成等の準備が終わってないのでタブが生産フル活用するので・・・
それが一段落ついたらいいけど;

わかります;; - クシャラ - 2011年04月19日 18:12:37

セプテンって狩ろうと思ったら嫌われてるんかと思うくらい出ませんよね;;生産逃げの時は山ほど出てくんのに…

Re: わかります;; - ルシィ - 2011年04月19日 18:19:13

出ないですね・・・出ても落とさないしねぇ・・・。
枝とか見たくもっと出て欲しいですorz

ふるきん。 - デルフィーネ - 2011年04月19日 18:34:50

1個出てきたので今日の夜か明日にでも持参いたしまする。

Re: ふるきん。 - ルシィ - 2011年04月19日 19:36:37

ぉぉ、ありがたいb
アップ内容みたら自分で採れるようになるっぽいけど・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
