

今後のブログ

まだこっちは未公開だけど、こっちのブログ一本にする予定。
アメブロは扱いにくい・・・。
そして見る側には分からない不具合、メンテの嵐。
何度書いた記事消えたことか…il||li _| ̄|○ il||li
まだテスト段階だけど・・・最終的にはこっちにしたいとは思ってる。

こっちに移行してもアメブロは消さずあのままにしようとは思います。
チェックリストあるからアメブロ系はそっちでチェック出来るからねb
いずれこっちのお気に入りに集約はする予定だけど。
アメブロでペタまわりしてるけど更新してないブログがほとんど。
更新してる所だけリンクして行こうかな。
あとはギルド関係だけで十分かな、とは思ってる。

ちなみにこれも見てる側から分からない事だけど・・・。
FC2のブログだと記事を自動保存してくれるんだよね。
画像とかの編集でたまに間違って『戻る』ボタンを押しちゃうんだよね・・・。
さすがにブラウザの戻るは押さないけど・・・w
マウスに進むと戻るのボタンがあるんです。
それが意外と便利で・・・ネットサーフィンするには有効に使ってます。
それの慣れで画像間違った時とかよく戻ってします…il||li _| ̄|○ il||li

さらに最近ニコ動の動画をアップするようになりました。
この辺の機能もアメブロとFC2で差があるんだよね・・・。
アメブロだと動画をアップする場合はタグ仕様の記事じゃないと出来ない。
普通の記事にあとから動画を追加しようとすると最初からやり直しなんです。
しかし、FC2は普通の記事も動画載せる場合も同じなので楽なんです。
その辺もブログ移動の理由となってます。

最終的な理由は軽い。
以上[悪魔]ω・`):∵ブッw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
