

リベンジ&新しい仲間

昨日は走駆の迷宮に皆でリベンジに行きました。
デルさんが自ら志願してリダを。
コメントでも宣言してたんだw(今みましたw)

今度はちゃんとクリアーしました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

s1_20110415091554.png
今度は黒い?サングラスでしたw
これさ、額にるならまだよさげなのになぁ・・・。
あとは時間を短縮していって竹刀とか称号が欲しいなw
ぼちぼちやって行こうと思います。

クリアー後、クラスに戻ったらメールが・・・。
ギルド希望とのメールでした。
溜り場に着てもらって話をしてメンバーに入って入ってもらいましたb
ミスティアさんです。
溜り場等で会った時は皆さんよろしくです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
その後も軽く話をして寝よう・・・って所に雄たけびが・・・w
ミスティアさんも称号を持っていて行ける状態だったので行きました。

s2_20110415091549.png
瞬殺されるディダさん・・・。
討伐タイムは3分。
5人だったら2分台かい・・・消費MPは60弱w
此処まで弱くなってます・・・。
グングニルでディダのHPが減っていたけど、俺のブレイズ不動が決まり一撃・・・。
R5の剣でもディダに6500のダメージw

こうして寝る前の運動を済ませて寝ましたb
さて、打ち合わせは昼一なのでそれまではのんびりします[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

この記事へのコメント

No title - みすち~ - 2011年04月15日 11:50:24

人様のブログにカキコするの初だったりします(*´∀`*)
色々緊張・ω・;
15日にギルドへ加入させて頂きました「ミスティア」です♪
色々アホな子ですが、よろしくお願いしまっす^^

返事 - ルシィ - 2011年04月15日 21:13:37

気にせず気楽にコメントとか苦情があればどうぞですw
今日は体調が優れないためイン出来るかわかりませんが…メンバーはいると思うので皆と遊んでくださいねb

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
