

組み合わせはパズル

今日は休みでした。
むしろ今週は仕事が無いです[悪魔]ω・`):∵ブッw
缶詰仕事の影響ですがね・・・。
一応明日は打ち合わせはあるので大丈夫ですがw

夕方にルルと昨日のリベンジに行きました。
走駆の迷宮です。
やってるうちに秘密が分かりました。
そして時間はかかりましたがクリアーも出来ました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
人数が居れば殲滅力も上がるから楽になるのかな・・・。
怪我しながらも2人で逃げながら進んで・・・。

s1_20110414194247.png
変なサングラスゲットw

そして秘密と言うのは・・・。
それぞれのマップにクリアタイムが設定されてます(目では確認不可能)
それをクリアーできれば次に、また次にと進んで・・・。
最終マップで今までの合計タイムでもらえる称号が決まる感じです。
そして各フロアでクリアできなかった場合・・・。
敗者の迷路、次は鈍足の迷路だっけな?と変わります。
何が違うのかと言うと・・・マップは全て同じです。
が、エンカウント率が違います。
失敗するごとにエンカウント率が減っていきます。

通常マップ(エンカウント多め)

敗者迷路マップ(エンカウント中)

鈍足迷路マップ(エンカウント小)

通常

ループ

って感じです。
時間短縮するには通常状態を維持しないとダメなんだろうなぁ。
あとは各マップ右は遠回りだけど罠無し。
左は近道だけど罠有りとなってます。
左ルートで進むのが理想なんだろうな。
なんとなくルートは分かったのであとは時間を短縮していくだけかな?
固定マップなので・・・皆にも覚えてもらって俺も楽しないと(ぉ





掲示板でオサレ募集したらレスが・・・。
晴ちゃだったw
そして譲ってもらって・・・思っていた組み合わせをやってみた。
うん、想像以上に良いわ・・・。
それはこれだ!
※注意 完全な自己満足です。

s2_20110414194246.png
帽子を靴をアレンジしたアゲハ蝶セット(赤)

s3_20110414194246.png
よくなったよね?(ぉ

s4_20110414194156.png
自分ではめちゃ気に入ってますw

この記事へのコメント

そうきましたか - デルフィーネ - 2011年04月14日 20:40:08

まずは迷宮リベンジオメですヾ(ェ)ノ
そして公爵帽子の万能っぷりが素敵すぎまする。

Re: そうきましたか - ルシィ - 2011年04月14日 20:59:44

今度は皆でリベンジですb
誰かリダを(ぉ
公爵の帽子は帽子オサレでは一番好きです・・・
これに合うオサレも多いのが魅力でもあるw

No title - デルフィーネ - 2011年04月14日 21:09:45

私にリダをやれといってるようにも聞こえた。
受けてたつよ!(何

Re: No title - ルシィ - 2011年04月15日 09:35:37

[悪魔]ω・`):∵ブッw
ここで宣言してたのか・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
