

帰ってきた!

一週間以上ぶりに家に帰りました。
先週の月曜から仕事で缶詰状態・・・やっと解放されました。
居ない間色々とご迷惑おかけしました┏○ペコ
居てもあんま変わらないかもしれないけど(ぉ
クエの日もルルやピールさんが率先してやってくれたようなので感謝です。

やっぱ家は落ち着きます・・・。
これからはのんびりと復活していきます[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
うん、裏で色々なアップデートの嵐ですw

コンチェはメンテか。。。
クジ更新、アゲハセットはあの微妙さがなんか気になる(ぉ
原色か赤色はゲットしたいなぁ・・・。
買ってもちゃんと着るかどうかは一度着てみてからだw
15:00追記

s1_20110413150519.png
さっきゲムマネでゲットしたアゲハ蝶S(原色)
うん、着てみると悪いもんじゃないな・・・。

s2_20110413150513.png
デフォルトがルトだからあれだけど・・・。
ルトってリアムとかと比べたら顔でかいんだよね(ぉ

s3_20110413150507.png
背後も綺麗になってます。

s4_20110413150459.png
帽子はちょっとあれだけど・・・服とかは嫌いじゃないデザインでした。

s1_20110413164625.png
要望にこたえてアゲハスラッシャーをアップ。

s2_20110413164625.png
持つとこうなります。
弓のような形状です[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

s3_20110413164623.png
背中だとちょっと目立たないかな?

この記事へのコメント

おかかです! - クシャラ - 2011年04月13日 16:16:38

あげはは投具が気になります

お帰りなさーい♪ - ルル - 2011年04月13日 16:37:54

大変でしたね^^;
お疲れ様でした┏○ペコ

いえいえ、クエの日はルルは何もやってません^^;
なにせ、お分かりのとおり方向音痴ww

ピールさんがルシ代行で色々^^
サチさん、ミントさん、ブルーさん、リンちゃん、デルさんと
行く間際に、懲りんちゃんも来てくれて
ルルはのPTは、ブルーさんに連れて行ってもらいました^^
ピールさんPTは、み~んなピンクちゃんでしたww

帰って来たし、またのんびりまったりやりましょ^^

お疲れ様でした^^

がーん>< - ルル - 2011年04月13日 16:59:22

誤字・・・誤字ーーーーーーー><

こりんちゃん ごめんなさい┏○ペコ

返事 - ルシィ - 2011年04月13日 17:16:29

クシャラさん>>
ただいまです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
要望にこたえてアップしましたb
参考に・・・。

ルル>>
ただいま[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
予想以上に長くかかったわ;
しばらくはのんび~りとやりたいけど・・・解除もくるんだよなぁ;
とりあえず解除になったら60にだけしたらあとは2倍までマイペースでも良いかな;

クエの日は人も集まったし良かったb
方向音痴克服しないとねw
ピールさんにも感謝だw
不在の時もあるだろうし、皆と協力して行けるのはいいことだb
とりあえずは来週のメンテまではのんびりペースでやっていこうb

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
