

しばらく

仕事の関係でイン出来ません…
終わるまで色々とよろしくです。
クエの日ももしかしたら参加出来ないかもしれませんが、その時は皆で決めて遊んでください。

この記事へのコメント

お疲れさまです;; - くしゃら - 2011年04月05日 01:28:40

きっちりこなして早く帰って来て下さい!

No title - オトギン - 2011年04月06日 00:31:10

はぁい

ぶww - ルル - 2011年04月07日 00:46:26

じゃ~オトさんにリダお任せだ(*´艸)(艸`*)ネー♪

No title - - 2011年04月07日 00:50:18

仕切ってくれる人が現れたので
安心して仕事に専念して下さいb (ぉ

オトギンさん… - mint - 2011年04月07日 00:51:23

お返事したんだから 早く帰ってきなさい…^^;

あ - Peel - 2011年04月07日 00:54:02

名前忘れました。。

No title - オトギン - 2011年04月07日 20:25:12

ルルさんにリダお任せだ(*´艸)(艸`*)ネー♪
打倒mintだった(*´艸)(艸`*)ネー♪

- 通りすがりの暇人 - 2011年04月08日 01:01:35

はじめまして
ブログいつも読ませてもらってます
くしゃらさんだけで誰もルシィさんの心配してないのが可哀相です
忙しいでしょうが頑張ってくださいね
また楽しいブログ期待してます

↑通りすがりさんへ - ルル - 2011年04月08日 17:55:12

ご心配ありがとうございます┏○

私たちは頑張ってるルシにはちゃんとエールは送ってあります^^
一人で頑張ってるルシが、コメ見て笑ってくれたらいいな~
って思って書き込んだ訳で^^;
気になったのなら 申しわけありませんでした┏○


それよりいつも見て頂いているのでしたら
名乗ってくれたらルシも喜びます^^
宜しくお願いします^^ ┏○

ルシ~帰ってきたらいっぱい遊ぼうね♪
それまで頑張って~っ!!

付けたしみたいですいません^^;

返事 - ルシィ - 2011年04月08日 19:00:33

携帯からですが返事です。

クシャラさん>>
中々終わらず帰れずです…
来週には帰りたいですorz
オトさん>>
とりあえず今もコンチェ続けてるのかな?
サブでw
やってるなら顔出せば良いのにw

ルル>>
たまり場でオトさん見たら捕獲よろしくw
きっとサブではインはしてるだろうしw

名無しさんw>>
書かなくても文章であらかたわかりますw
むしろ仕切ってください(ぉ

ミントさん>>
きっとサブではいると思うよw
たまにサブ見かけるしw
また狙われるね…

通りすがりの暇人さん>>
いつも見て頂きありがとうございますm(._.)m
可哀相って事は何もないですよb
リアルで繋がってるしそっちで連絡等貰ってます。
ルルも言っているようにここのカキコが本心ってわけじゃないです。
本心も混ざってるかもですがw
それに心配させるためのブログでもないので、あくまでもイン出来ないって連絡なので。
忙しいのは確かですがこの通り元気です。
ご心配ありがとうございます。
ゲーム内でも会うかもしれませんしキャラ名でも差し支えなければ書いて欲しいですm(._.)m

ルル>>
フォローありがとうb
皆の気持ちは伝わってるし俺には分かるから大丈夫。
まだ少しかかりそうだけど…それまではよろしくm(._.)m
早く帰りたいけどねorz
コメは笑うと言うかいつもらしくてほっとしますw
帰るまでは皆によろしくm(._.)m

No title - おとぎん - 2011年04月11日 00:24:36

続けてないよw
ひさびさにINしたら
HPもMPも1になっていてシステムもかわっていて
頭がウニになったwww
HP1のままたまり場にいったが誰もいない深夜0時w

Re: No title - ルシィ - 2011年04月13日 12:51:17

システムは根本的なところは同じだけどw
LVと職業が変わったぐらいかなぁ・・・。
0時じゃ皆狩りか何かに出ていないと思うw

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
