

クエの日

昨日はクエの日。
集まったメンバーでシルトに行きました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
ってその前に・・・。
集まったメンバーがマリノが書いた絵と同じだったので再現してみましたw

s1_20110404010538.png

1.jpg
衣装も合わせてみましたw
コップは水で代用。。。デルさんナイスアイデアですw
そして奇跡的にSSに花びらが入ってない事に今気がついた(ぉ
中庭も桜が舞ってるのに・・・なんてタイミングのSSなんだw
たまにはこう言うのもいいねw

その後は狩りを軽くして終了しました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
LV上がった人もいるし良かったですb
皆(`・ω・´)c<【才 ゙ノ 力 ν一】=3=3=3



そして!
サブの鑑定がついにGR10になりました。
協力してくれた人に感謝です┏○ペコ
ルルもカードを拾ってきてくれたし助かりました。
これで金も何でもこいや!状態です。
LVも29になったのでもうじき30・・・証を取れるLVになります。
そうすれば少しはブメとして役に立つかな・・・。
実はまだR2のブメでやってるんだけどね(ぉ
R4装備したら一気にダメがあがりそうだ・・・。

今は遊べる時間にコツコツやってる感じだけど皆結構LVは上がるね。
ルルのドクターも40代半ばを過ぎたし。
ピールさんもカンスト目前。
俺はまだまだ長いな(ぉ その分サブが上がってるけどw
今月は一応解除になるようだしねぇ・・・。
R7スキル、攻撃のを期待したいなぁ・・・。
迅速じゃなくても良いです、安定したのが欲しい・・・w
欲を言えばテンプルにもR5とかR6のスキルください(ぉ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
