

のんびり

昨日は・・・うん、何もしてないや[悪魔]ω・`):∵ブッw
そしてなんと言っても孵化したルドラ!
予想よりかなり小さかった[悪魔]ω・`):∵ブッw
でも良いかw

s2_20110402003852.png
孵化したてのルドラです。

s3_20110402003852.png
最大になったルドラです。

これぐらいだろうねw
でかすぎると前が見えないし・・・w
そしてルドラの特殊能力!
戦闘時は少しグラが変わるんです。

s1_20110402003853.png
背中から炎が出るんです! 尻尾はでなかったけどw
※左上は気にしないようにお願いします。

後は・・・話しだけで終わった[悪魔]ω・`):∵ブッw
珍しくちょこびんも来てたしね。
俺が若かりし頃に飲んだ幻のバナナコーラ・・・。
ぐぐったら画像あって吹いたw
一度だけ飲んでまずかった・・・。
甘いまろやかなコーラ・・・店から1週間位で消えたんだよね。
うん、ぐぐった所にもすぐ消えたと書いてあったんだw
飲んだのはある意味レアだったんだZE!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
