

バカな・・・僕がこんな奴に・・・

タイトルは言霊のセリフですw
昨日は仕事の関係でインできなかったので今日パッチをあててやりました。
うん、生産の経験値がやばいねw
戦闘系は良いと思う、生産が・・・w
戦闘職より稼げるのが笑うしかないw
こんだけ楽だと更に敷居が今後高くなりそうだな・・・。

夜はルルと新ダンジョンに行って見ました。
四属の迷宮です。
内容はネタバレ防止で下記の続きを読むで読めるようにします。
正直最初は楽だった。
多少ダメージがあるけど2人でもドロップアイテム集めれるぐらいに。

進む前に一旦戻って補給、ピールさんとデルさんを加えて再突入。
ある場所で俺は死んだ[悪魔]ω・`):∵ブッw
LV57で死ぬとは思って無かったわw
カンストしてても死ぬときはあそこなら死ぬな・・・。
そもそも途中進めなくなってるんだよね・・・。
あれはまた今後のクエなのか、はたまた謎解きなのか・・・。
狩りしながら出来るので時間あるときにやりたいと思います。



s1_20110401024922.png
ゲムマネでゲット[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
今日の夜孵化します。
まだ孵化後を見てないので楽しみです・・・w
中身はオーガ入れて後衛アタッカー兼テンプル回復兼緊急時の壁にw

下記続きはダンジョンのネタバレになります。
見たくない人は開かないように。




四属の迷宮の内容

・最初のフロアでドロップアイテムを集める。
 ゴールドゴーレムから金の鍵、シルバーゴーレムから銀の鍵。
 この鍵を指定の場所で使うと次のフロアに進める。(2ルート)
 扉みたいなところがあったが現在は不明。

・2つ目のフロア、ここでもドロップを集める。
 最初に金の鍵を使えば金の間。
 銀の間を使えば銀の間に。
 それぞれの間でドロップする鍵が違う。
 金の間では太陽の鍵、星の鍵を。
 銀の間では大地の鍵、月の鍵を。
 その鍵を指定の場所で使うと次のフロアに進める。(4ルート)

・3つ目のフロア、ここでも(略
 ここは各フロアで5種類のドロップを集める。
 業火の欠片、暴風の欠片、激流の欠片、大地の欠片、古びた欠片。
 2つ目のフロアで選んだルート次第でドロップの種類が変わる。
 進めるルートもダブるのかは定かではない。(まだ太陽の間のみ)
 欠片を1S集めてマップの真ん中の台座で紋章に。
 その紋章を指定の場所で使うと次のフロアに進める。(5ルート?)

・紋章を使って来れるフロアはほぼ一本道で進むと手のオブジェがある。
 そこに話しかけると称号をもらえる。(計4つ)
 古びた欠片を紋章にして進んだ先は瓦礫があってまだ進めない。
 分かってる範囲では4つの称号がとれる。

注意:古びた欠片を使って進む先は行き止まり+雑魚が強い。
   カンストしててもやられる可能性はある。
   ダメージが500-600飛んでくる+ガードブレイクもあり。

分かってるのはこれぐらいかな?

この記事へのコメント

No title - デルフィーネ - 2011年04月01日 07:46:59

まー私も余裕で逝きましたケドネーOrz
カウンター合戦怖いわぁ・・・。

Re: No title - ルシィ - 2011年04月01日 18:05:23

あそこは危険でしたね・・・。
ゴレ10体によるスレッジ+ガードブレイクの嵐じゃ・・・ねぇ・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
