

最後の2倍

昨日で実質2倍期間が終了でした。
皆(`・ω・´)c<【才 ゙ノ 力 ν一】=3=3=3
今回俺はサブをメインをした構成でLV上げをしてました。
ルルの方もメインとサブを育成って感じです。
ドクターのLVも上がったし、サブも順調に育ってます。

俺の成果は・・・。
下記参照。
今回の2倍は砂を使ってないのですがコツコツやってあげました。
中でも鑑定は頑張りました・・・。
ルルも協力してくれたのでかなり進みました。
金カードもばっちこい!です。

メンテ後は経験値が修正入りましたね。
予想通り、1.5倍前後って感じでしたw
LV20付近の止まりやすい状況を上げやすくした感じですね。
良アップデートになるんじゃない?
来月解除になってどう絡んでくるかだな・・・。
まぁ、なるようになるんだろうけどねw
解除になるまではテンプルで遊んでます[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
ルーン・・・どうしよう(ぉ

2倍期間の成果

ルシィ
・ルーンナイト LV19→LV23
・テンプルナイト LV55→LV57
・退魔剣 GR9→GR10
・サークルヒール GR7→GR8

ヴァルキリー
・プロフェッサー LV14→LV26
・鑑定 GR6→GR9
・エクススライド GR1→GR5
・ヒール GR5→GR6

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
