

コツコツと

時間の合間にコツコツとやる事で蓄積・・・。
って事でテンプルナイトがLV56になりました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
サブ上げ中心だから流石に上がるの遅いけど・・・。
砂無しでも上がるもんですね。
まだチャージに前の砂が4時間分あるけど・・・どこかで使うかな。

退魔剣もGR10に、サークルヒールもGR8に上昇。
そして最近、シルトの盾系モンス、昆虫モンスも一撃になりつつあるGX。
俺のGXが例外なんだろうか・・・むしろ例外といわれるw
野良はたまーにやるけど、他人のGXはデルさん以外見たことが無い。
どうなんだろうな・・・。
俺はS極のポリシーは守りつつ、前衛でも出来るようにHPも確保。
あとは証等でステを補ってますが・・・。
退魔剣で800-900のダメージ。
グランドクロスで1000-1300のダメージ。
退魔剣は速度も威力も申し分ないのでボスでも使えそうだな。
グランドクロスは速度がかなり速いから激震蟹でも重宝しそうだね。
火魔のエフェクト見てすぐ使えばよさげだねぇ。
いつか倒してみたいもんです・・・あの蟹さんをw

そして露店を見てると良いペットが居たので購入。
俺用じゃないよw
ルルが誕生日におひげさんから貰ったロシュ用ですb
中身・・・M極ゴレも良いかなぁと思ったけどもっと良いのが居ました。
V、M共に☆4クラスの壁魔ペ素材が・・・。
それをロシュに突っ込んだので壁ブレスオイリー込みで行けます。
育てればカイザー並のブレスになると思います。
ACTはやや低めですがブレススキル自体が早いので安定感はあると思います。
サブの育成も兼ねて、ペットも新たに育成開始した感じです。
ペットは上がりやすいからすぐだね・・・w

この記事へのコメント

No title - デルフィーネ - 2011年03月26日 07:44:08

私のGXも人より威力あるっぽいです。
という事は、そういうことです(笑

ルルさんのペットの中身は・・・盾モンスかな?

Re: No title - ルシィ - 2011年03月26日 09:21:13

例外仲間(ぉ
証の差が出てるんだろうけどねw
傭兵じゃGX系は使わないし見る機会が少ないってのもあるしね。

ペットはエサクタ!
ちょうどDrもいいアイギスが売ってたのでそれをb

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
