

2倍かぁ

メンテから2倍になるねぇ・・・。
正直、こんなに早いとは思ってなかった。
来月の解除ぐらいにぶつけてくるもんだと・・・。
今回はそれほどがっつく事も無く今まで通りかな?
無理して砂も買うことも無いな・・・。
残ってる砂で遊ぼうと思います。
生産も軌道にはのってるし、メインもそれほど急ぐものは無いのでb
サブも教授作れたしね[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

そしておひげさんにお願いしたサボを購入。
Dr2のファイヤダンサーです。
計算した結果、D1Q1落ちでした。
十分なサボです・・・これをガレナに入れてアタッカーにします。
物理ペット自体少ない俺には救世主となるのかなぁ?
現在の物理ペット・・・。
ワーライオン(LV57)中身オーガ
フェニックス(Lv49)中身キングニワトリ
幼生ニルヴァーシュ(LV54)中身ベルデスティング
みちばたのねこ(LV55)中身ファイヤダンサー
そして
ガレナ(LV39)中身ファイヤダンサー
が誕生する予定。
育成済みのだったのでもう39スタートですが・・・w
ってかこうやって書いてみると物理ペットも増えたな(ぉ
ニルはヴァルキリーが使って、みちばたのねこはルーシーが使ってます。
ペットだけがLV上がりやすい状況だから、育てやすいかもねb

そして今日は4:30起きなので早寝です・・・。
[悪魔]*-ω-)ノ" オヤスミー♪

この記事へのコメント

2倍だけど - ルル - 2011年03月23日 02:03:21

ルルも 砂はいいやw あるだけでやめとこw

ピールさんと今までGBの話しで 
盛り上がってました(・∀・)アヒャ
キモくて寝れないかもw

では (つ∀-)゜゜゜オヤスミー


Re: 2倍だけど - ルシィ - 2011年03月23日 12:23:40

あら、結構話してたのねw
GBの話でよくそんなにもったねw
遅刻しないで行けたかな?w
今回はのんびりでいいね^^;

- デルフィーネ - 2011年03月23日 13:26:53

GB…ジャイアント馬場と思った私は末期(_´Д`)ノ~~

↑ ぶw - ルル - 2011年03月23日 15:56:48

デルさん おもろい(*´艸`*)

ピールさんが 『GP』って言うから
ん? って思ったけど
アレの事です(・∀・)アヒャ  ・・・思い出したがな。。。ww

あせ^^; - ルル - 2011年03月23日 15:58:58

誤字ったー

  『GB』 ですーっ!!ww

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年03月23日 18:02:53

大丈夫、世代的にはGB=ゲームボーイです(ぇ

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
