

アップデート

今回のアップデート。。。双龍の砂に関してはいろいろな見解があると思う。
個人的には限界ギリギリじゃないかな?
これ以上の効果があったら本当にコンチェにエンドフラグが立つ。

と思ったけど・・・何あのクジw
完全に金回収モードだね。。。あれ見てエンドフラグがたった気がするw
ビンゴの景品ならまだしも・・・マスマスの景品の色違いとか出したらあかんでしょ。
いあビンゴもダメだと思うけどさ・・・。
それやるならビンゴすればいいのにって思う。
最近ないよね? 無料で配布するのはもうダメなのか?
そして来週もクジ更新なんだよね・・・酷くないこれ・・・。
最近はガチャに熱くなる事もないけど、今まで以上にそうなるかな。
課金してもいい!ってぐらいのアップデートやって欲しいもんだなぁ。
おしゃれじゃない、ゲームの中身でね・・・。



夜は・・・ノッカーオーブ絶賛レンタル中。
今回のセネコレの課題で使う練成素材。
R6の練成剣で使う俺はたまたま持ってたw
ヒヨコCもシズレさんから頂いたので・・・希望のギルメンは連絡をお願いします。
ノッカーオーブもレンタルしますよb
これならクエの日はセネコレ関連のクエになりそうかな?
その方がネタになるからいいか逆に・・・w

そして赤い巨像にも行きましたが何もでず・・・。
シャーマンが強いと感じた巨像だった・・・。
殴りシャーマン・・・完全な殴りになりそうだけど面白そうだな。
個人的にはメインをプロフェッサーにと考えてるけどw
無理ない程度にのんびり遊んでいこう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
