

捕獲

昨日はミントさんとデルさんとで捕獲作業。
話の経緯は・・・。
ミントさんが蛙もどき?の新クジペットが欲しくてそれをデルさんが譲って、中身がいないって事からw
アイギス辺りが前で使えるって事でモンペンに。
俺は殲滅係り兼LV1討伐時のキャッチャー役、ミントさんがヒーラー、デルさんがテイマー。
ペット出さなくても回復職がいるので・・・暴走討伐もない。
んで下層でヘルプ捕獲に。

最初は目的のアイギス以外のLV1ばかり捕獲・・・でも地味にDr5~6とかが多かったw
開始約1時間弱、ついにアイギスが出だした。
そして再構築前にアイギスの・・・。
Dr2-3をデルさんが捕獲。
一気に中身が決まったかに見えたが・・・その後も少しやって帰還。

s1_20120619062449.png
ちゃんとボスも倒したよb
ガードするボス・・・ウザすぎるw

捕獲したアイギスDr2-3をミントさんに。
弱すぎだろ!って事でネタでキープしたDr18アイギスをマリノに(ぉ
最初気づかず喜んでた・・・名前に『アイギスDr18』って書いてあるのに・・・w
外見も中身も一気に昨日のうちに中身が揃ってミントさんも喜んでましたb
たまにこうして捕獲もいいもんだね。
自分で捕ったり協力すれば愛着もわくだろうしねb



そしてR6練成剣の巨竜の鉤爪が揃いました。
残りはノッカーオーブ、ハーピーの髪の毛、キャクタス一族の針。
がんばろう・・・。

この記事へのコメント

- はるか - 2012年06月19日 08:44:55

おー、みんなで捕獲いいですね!
こういう風に協力し合うのって楽しいですよねー
もしまた同じような機会があれば、ぜひ行きたいですっ

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年06月19日 09:13:13

行き当たりばったりで急遽決まることもありますが・・・w
また行く機会があればb
Dr0捕獲するまで帰れま10・・・いあ、なんでもないです(ぇ

- mint - 2012年06月21日 20:17:23

捕獲に参加できて 愛着ひとしお! ですe-420

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年06月22日 07:29:52

俺は捕獲は出来ないから手伝いしか出来ないけど・・・。
ペットのために頑張るのもたまにはいいよねb
捕獲って一人で黙々とやるイメージだけど、皆でも出来るってことですなb

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
