

出ない

昨日は素材狩りを少々しました。
が、欲しい素材は出ず…il||li _| ̄|○ il||li
なぜか特殊素材が多かったな・・・古金5個と糸2個、練成素材1個。
もっと練成素材も出て欲しいもんだな。
まぁ、コツコツやるしかないなぁ。



そしてセカンドゲームのパンヤのクジ。

s3_20120607074819.png
まずは本命のクー。
力を振り絞って?翼を展開させてる感じですな。

s4_20120607074818.png
そして展開したらドヤ顔。
この後に上空にジャンプするんです。

s2_20120607074819.png
そして♂キャラの本命カズ。
こいつは直立のまま翼を展開。
カズは元々黒系の衣装しかないので・・・白い羽がうくんだよねぇ。

s1_20120607074820.png
そしてちょっとチラリズム的なルーシア。
くるっとまわって背中を見せて翼を展開。
なんかかっこいい。

他にもダイスケとかも出たんだけど省略(ぇぇ
通常時は翼は閉じてるけど、チャットのアクションコマンドで飛べるようになるのです。
うん、それだけ・・・。
と思うけど、装備特典が良いんだよね。
・インパクトゾーンが若干広がる。(パンヤしやすい)
・地形の傾斜をたまに無効。(狙いやすい)
前者のが一番効果が大きいな。
いずれこれもマジックボックスで色変えれる日が来るかな?
黒色に出来るといいなぁ~。

この記事へのコメント

- ちょこびん - 2012年06月07日 15:53:30

おぉーっ!パンヤすっかり忘れてた(爆)
大型アプデあったらしいよね~
羽根は+αな効果付いてんだね
うーん、補助券だけ回してみようかなぁ。

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年06月07日 17:50:40

たまにやるセカンドゲームだしねぇw
大型アップなのかわからんけど・・・どうなんだろうw
妖精の羽根以上の効果があるからいいかも?
コンチェのようにアクションコマンドが増えたからチャットルームでチャットとかしやすくなったかもねぇ

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
