

クエの日

昨日はクエの日。

s2_20120528073625.png
開始前にデルさんのお遊びイベントの結果発表&受賞?式を。
順番など考慮して1位?エルさん、2位?みどさんでした。
2人にはデルさんより粗品を贈呈されてました。
。゚+.(σ・∀・)σ【オメデ㌧】゚+.゚
エルさんは写真のリゾートソレス黄色です。
みどさんは・・・パンツ全開にもしたけど、エル服Sのチェルト売りのないものです。
あの姿はみんなの心に焼きついたでしょう・・・(ぇぇ
こんな感じで簡単なお遊びイベントも良いかもね。

さて、クエの日自体は
メンバーが多かったので3PTに分かれて行きました。
俺は自分でリクエストしたデンラボ周回(予定)
ちょこびんの悪夢だけは嫌だ!と思いながらやりましたが・・・。
なんとか1時間もかからずクリア。(LV50ローとの戦闘7回目)
時間もあったのでもう一周、今度も同じ宿敵LV50ロー!
今度がLV50ロー2回目でゲット!1時間ちょっとで2周出来ました。
ちょこびんの悪夢を回避は出来ました・・・w
そして指南書はでず・・・欲しかった素材だけど、デーモンの角が出ました(ぉ
嬉しいやら悲しいやら複雑でしたが・・・w

s1_20120528073626.png
そして戦闘中はEさんから不意に貰った水で変身。
ギガントが回し蹴りで放たれて風圧で倒してるようで無駄にカッコよかったw
フロントチェイサーのバグもあるようですが・・・w

溜り場に戻ってだべってたら練成素材交換会?になりました。
俺も希望の素材を貰ったりして・・・。
R6の剣の素材が36/40に減りました! うん、まだまだ・・・w
R5の槍も蜘蛛の糸が@1、クマの爪@5になりました。
指南書まで貰った・・・w
メインのランサーはサブ職なのでR5ぐらいあれば強化槍作らなくても良いしね。
傭兵とかならそれで十分だろう・・・。
エルさんやデルさんも素材を貰ったりして進行した模様。
素材をくれた皆様ありがとうございます┏○ペコ
メンバーで協力しあうのもギルドの特権なのかな?
メンバー同士で潰しあう事も無く協力する、良い形だなぁ。

そして前に野良で激震に行って賢者の石をゲットしてきたのでピールさんにブメに装飾してもらいました。
これでファントムのATKが1060を突破。
まだ修理強化も出来るからのびしろもあるしね。

そして最後は寝る前の巨像。
午前中にもデルさんとミントさんとツイッターの皆さんで北部に行ったけどねw
その時はファントムが多かったのでバサカで行きました。
遊びでDOA使ったら倒れたけどね!w
Hit重視にして前列に立てばデットリーはかなり当たるかな?
今度は剣士でも・・・と思うけどファントムの方が多そうだw
素材狩り中も南部が出たりしたのでソロでそのまま行ったり、ブルーさんと突撃したりしました。
んで寝る前の巨像も北部・・・ピールさんがまだだったので行きましたがゲートの所で消滅。
次に西部!って事で向かおうとしたらロビーで消滅。
最後は東部に行って鬱憤を晴らしました(ぇぇ
ガチでやってもないのに3分かかってなかった、早いわ・・・w
メンバーも巨像で止まってるので、そっちのサポートも出来るといいなぁ。
クエの日開始の時にチェックしてから開始するのもいいかもねb

とまぁ、内容のある日だったなw
ぼちぼちとまたギルドのイベントでも考えるかなぁ~何をするかは不明だけど・・・w
大勢でやるネタがあれば募集しますよw 1個は考えてあるけどね・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
