

2倍後

2倍後は必ずだれる・・・w
昨日もそんな感じにのんびりと・・・。
希望があったのでアリュートゲート開放だけ行きました。
無事にクリアしたけど・・・スタンは偉大だと実感したw
でかい亀の行動開始を見てスタン撃てばほぼAB。
威力はやはり低いけど・・・強いスキルだわ。

2倍後だから人はやはり少ないな・・・こんだけ倍増期間の安売り続いたらねぇ。
その時しかやらない人もいるだろうしね。
倍増期間に繋がるイベントもしないで倍増だけ来る人もいるしね・・・。
倍増期間は年2回とか、もっと期間を短くすれば良いのにね。
流石にこんなに期間が続けばカンスト者もゴロゴロいるし・・・複数職やってる人もほとんどだと思う。
これで4次職・・・もう来なくていいw
3次職の幅を広げて、スキルも倍ぐらいにして個人の特徴を生かして欲しいな。
個人的には一撃のデカイスキルより、連続で攻撃できるスキルが欲しいなぁ、でも連撃とかじゃないよ!w
複数回斬りつけるとか出ればなぁ~ある意味百鬼はその片鱗をうかがえるけど・・・。
今後はどうなる事やら・・・今は今の出来る事で遊ぶぐらいだなw

この記事へのコメント

- エレ - 2012年05月15日 13:34:18

流石に2倍期間のウマウマ加減覚えちゃうと
通常の狩りは面倒になっちゃうょネ~

2倍期間よりもイベントっぽぃ企画を増やしてくれると
ユーザー離れも少しは減りそうなんだけどナァ…

ま、Lv上げが苦手なオイラにしてみれば
2倍期間はありがたいんだがネ^^;

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年05月15日 17:55:07

2倍期間よりゲームに幅が欲しいねぇ。
らんまのコラボだって簡単なクエでも実装すればまた違ったんだけど・・・。
クジのみのコラボじゃねぇ、しかも出来が酷すぎるw
昔じゃないけど、簡単なクエでも良いから毎週更新のようにやって欲しいもんだねぇ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
