

再び

昨日は2ヵ所で素材狩りを。
最初の1ヵ所目では目的の素材を3つ(1時間)
次の1ヵ所はすか…il||li _| ̄|○ il||li
移動時間にも1個出たから・・・2時間で4個?
数としてはまぁぼちぼちなのかな・・・。
素材狩りはやれば出るし、とりあえずは募集しないでやってみます。
まだまだ素材は集まってないけど・・・6/60だしw
のんびりで良いかな?一応はメイン職の剣は作ったしねb
指南書をお取引してくれた方のご好意に答える為にも、完成はさせます(σ・`д・)σYO!!!

狩りに関しては・・・一応はメインのランサーがLV67に、ヴァルのアーチャーがLv49になり成長してます。
素材狩りで上がったんだけどね、ランサーはまぁのんびりで良い・・・w
アーチャーはもっと上げたいかな?
やり出すと欲が出てきた・・・そして昨日の夜からヴァルも傭兵デビューしました。
まだまだだけど・・・一応護符も持たせてます。
一応はマスタリなど弱点部分を補ってるので被クリは少ないと思います。
TEC200近くあるしねb S極+証+マスタリで火力もあるかと・・・。
50前後の傭兵が必要な時はこんなんでよければ使ってやってください。
ある程度育成したら賢者装備も欲しくなるんだろうな・・・その時はまた激震かなぁ。
倍増期間終わったらギルメンと知り合いで青蟹も行かないとな。
コンチェはまだまだやる事はあるなw
変わって欲しい事の方がもっとあるけど・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
