

これでいいのか?

ちょっとライドする機会があったので乗ってみた。

s1_20120505080450.png
モモン。
鼻がどうみえても口のように作ってる運営。
飛んでるのに足がだれてて長いから飛びついてくる変態動物にしか見えないとも・・・。
そしてライドすると体が傾く。
これ・・・作者に失礼すぎる・・・。
モモンって手(羽根?)だけ大きくて足とかは短いほうがいいんじゃないかと思う。

s2_20120505080450.png
あとこの尻尾?も色が不自然だよね・・・。
ケツにきゅうり刺さってるしねこれ。
どうみてもちょこびんなら・・・んこって言いそうだ。

リーバーはまだ孵化してないからあれだけど・・・。
あれも等身が増えててちょっと違う。
潰れても良いから小さくできなかったのかな・・・。
もしくはまるっこく。

クッキーメイドはクジの中では大当たり的な感じだけど、原色の配色が不満あるかなぁ。
なんでピンクなんだろう?
ピンク×茶じゃなくて・・・白×茶じゃないの?
色の組み合わせ的に変に見えるけど・・・。
個人的にはクッキーって事でNo.4と5が好きかな。

結晶Sは・・・。
ちょっと歌舞伎の衣装のようにw
悪くは無いけど・・・俺も初日だけでもう着替えて元の通りです。
武器はちょとt短い気もするけど、厚みあるからおしゃれとしては良いと思う。
盾の方はちょっと・・・って感じがあるかな。

前回のノルディックは不発だったけど、他はちゃんと出来てたけど・・・。
今回のくじはちょっと酷いかな?って思うかな。
そしてデザインコンテストのおしゃれなのに☆5にして絞る意味も分からない・・・。
☆3ぐらいにしてもっとばら撒いてもいいのにねぇ。
戸部さんとかのおしゃれなら絞るのも分からないでもないけど、ユーザー考案なんだからさ。

とまぁ、今回のくじは酷い内容だったと思う。
あくまでも俺の意見だからねw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
