

くじ&イベント

昨日は溜り場にみんなが集まったので・・・2PTに分かれてイベント参戦。
スプリングシンフォニーの防衛戦のです。
ちょうど10人居たので5:5に分かれてやってみました。

s1_20120405075141.png
俺のPTでのデカイモンス1号。
弱かったけどね・・・。

s2_20120405075140.png
これは・・・!?
蟹!?

s3_20120405075139.png
LV的には低い、激震より全魔、単魔が強いだけでそうは問題は無い・・・。
でも低LVのキャラだと単魔で即死だな・・・シンボルだから選べるのはそのためかも?

景品で幸運の砂40分も強制バーストさせられたのでその後まっそーもいったけど・・・。
指南書は出ず、まぁそんなもんだわな・・・w
こう言うイベントだったら一ヶ月に1回とかすれば少しは活気にも繋がるのにね。





おしゃれ編

s6_20120405075136.png
一応本命だと思ってたバーススカイSのNo.1
ツイッターにてHさんに交換して頂きました。
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡

s4_20120405075138.png
靴と武器はアレンジしましたが、好みではあります。

s8_20120405075235.png
出来も良くて個人的には満足ですb



s7_20120405075236.png
別件でゲットしたバーススカイSの原色
俺にはこっちの方が似合ってるような?

s5_20120405075137.png
でもさ・・・これ見て思う。
テイルズオブアビスのさ・・・。
エンディングに出て来るルーク(アッシュ)の衣装ににてねぇ?

s9_20120405075209.png
盾もいい感じだし満足b

ペットは・・・今日孵化するのが居るのでまた後日のブログで・・・。
ノルディックは・・・冬用を今出すと・・・・w

この記事へのコメント

- mint - 2012年04月05日 21:37:21

色付きの文字
頭飾りの羽根?が 三日月形の髪飾りに思えて…
”ルシ子”の文字が 舞い降りてきました


(ごめんなさい~><
 でも 自動的に 浮かんじゃったんだよ~v-11

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年04月06日 07:07:00

いあいあw
正式な♂衣装なので・・・w
月じゃなくて羽なのですb
月でも問題はなさそうだけど・・・奥に秘められたイメージが強いようで・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
