

ロードマップ

公開になったね。
正直な感想はすっかすか・・・。
内容があれならモチベには皆それほどならないのでは?
アクセ・・・期待するほど良いのはなさそうだしなぁ・・・w
ぶっ壊れた性能のを作ると既存の物が全て壊されるし盗品もねぇ・・・。
その辺のバランス次第だねぇ。

新街に関しては早くね?
アリュートにもう少しクエをつけて欲しいなぁ・・・。
今の現状、巨像ぐらいじゃないとアリュート行かないしね。
シルト以降、街の存在がちょっとねぇ・・・。
昔見たくNPCの装備売ったりすればそれなりに活気が出そうだけどね?

5勇者クエに関しては興味があるかな。
でもまだまだ先なんだよね・・・。
学園メインクエは・・・更新なくなったのかな・・・w

アルケミーのスキルに関しては修理の問題があるから手はつけられないな・・・。
NPCじゃ耐久度が減っていずれ使い物にならなくなるしな・・・。
同じものをまた作るって気にはなれないんだよねぇ。
その辺が解消されない限りは触れないな。
これでGr上げとかあればどんだけマゾいんだろう・・・w

9月にはキャップ解除。
正直出るの遅くない?
こんだけ2倍の安売りしてるからカンストしてる人は多数いると思う。
マリノのようにサボってるのは例外だけどね!w
周りの人もカンストして他の職で遊んでる人がいるからねぇ。
これで4次職の出る可能性は消えたっぽいけど・・・。
どうせなら3次職などをもっと増やして欲しいなぁと思うけどね。



とりあえず総合して言える事は・・・。

予定は未定です(ぉ

まぁ、期待してると後で痛い目見るのがガメポ。
あかみこの発言も信じるに値しないしなぁ・・・。
このままじゃ皆コンチェ離れそうだなぁ・・・実際問題、人かなり減ってるしねぇ。
幅を広くするのも良いけど、今あるものを奥深くするのもいいんじゃないのかな?と思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
