

巨像

昨日は巨像の討伐を・・・。
カルディア、ロイヤルとしました。

s1_20120327075434.png
ロイヤルの時の血桜Gr10
対象がでかいから派手だわ・・・そして吸収してるのがはっきり見えた。
こんな風になってたんだな・・・。
派手だけどダメージは800~900ですw

s2_20120327075326.png
チャットが入ったけど・・・これしかなかったのでご勘弁を┏○ペコ
たまにはのんびり討伐もいいのかも?



そして昨日はメンバーが増えました。
名前出しの許可聞くの忘れてたので・・・確認後だな;
メンバーの方はリストで分かると思うけど、会ったらよろしくですb
そしてもう1人、加入予定ですー

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
