

クエの日

昨日はクエの日。

s1_20120319073250.png
アリュートゲート解放組とその他ドクミやペン組に分かれて遊びました。
俺はアリュートでヴァルをいけるように。
あとはルーシーだけだな・・・。
ヴァルも少し少しだけど証を入れてるので、ギガントが強い。
デカイ亀ボスにもクリティカルなら1Kを超えるダメージをたたき出す。
狩り装備でね・・・w
まだまだのびしろはあるな・・・。
証もまだ完全じゃないのでやる気が起きれば、アーチャー育成と踏まえて頑張りますw

クエの日の前はデルさんと捕獲に。
かなり先?の将来を見据えての捕獲・・・。
中々時間がかかったけどぼちぼちのがとれたんじゃないのかな?
そっちもぼちぼちで育成して今後のモチベーションに。
何か目標を達成しても結構やる事はあるコンチェ、あとはいかに心が折れないか(ぉ
普通に遊ぶ分にはまだ今のコンチェでも問題はないな。
マスマスとかスルーしてるし・・・w
アルケミーは一応はメイン職は終わったのであとは斧とかだなぁ。

アルケミーの素材の一部が物凄く高い。。。
あれじゃ後続の人が手が出ない&相場にされたら。。。
スイッチさんとも話したけど。。。木箱ありゃどうにもならんよなぁ・・・。
自分でも頑張るけどね、グリフォンも何だかんだ、ほぼ自分達でやったしね。
デルさんの時のドリルや魔法の布切れもね、布切れはむしろ自分でやれば早い・・・w
斧は急いでないからまぁのんびりだな・・・。

この記事へのコメント

箱 - サチ - 2012年03月19日 11:26:27

モンペ出てるらしいですし、タップリと持ってるので、欲しい人集めて今度篭りましょう。2、3個なら出ないかな?w

Re: 箱 - ルシィ - 2012年03月19日 12:25:09

あれってモンペンで出るの?
MMの最後のが鍵かと思ってたw

あれ - サチ - 2012年03月19日 23:29:03

違った…箱はM&Mで良かったね…まぁ、それはそれで今度行きましょう

Re: あれ - ルシィ - 2012年03月20日 07:43:29

ですb
その時は・・・来るだろうけどいつのことやら・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
