

完成!

先程やっとアルケミーの剣が完成・・・。

s1_20120317113900.png
苦労して集めた素材&指南書&ゲムマネ・・・。

s2_20120317113859.png
ついに完成!

s3_20120317113859.png
デザインはシンプル・・・。
でもこの柄の所は好きだな。

s4_20120317113858.png
そしてぶっ飛んだ火力性能。

s5_20120317113858.png
2割り増しでさらに・・・。
賢者斧には負けるけど・・・剣としてはかなりの火力かな?
修理強化などすればATKも1300超えるわ。



協力してくださったメンバー、売ってくださった方に感謝です┏○ペコ
そして、一緒に素材狩りしてくれたデルさんにも感謝です┏○ペコ
砂やチョコも使ってくれたしね・゚・(つд`)
こんさんの料理も狩りには非常に助かりましたb
チョコも砂もまだ残ってるけど・・・とりあえず良かった…il||li _| ̄|○ il||li

これでうちのギルドでは・・・。
俺がR7剣フルティング、デルさんがR7槍ルイン、翌檜さんがR4剣アシュケロン
3本が完成した事になるのかな?

この記事へのコメント

- ちょこびん - 2012年03月17日 13:56:55

おめでっちょーう!いやぁホント頑張ったね~っ
ちょこはまだ指南書という都市伝説から抜け出てないのに~w
次はマスマスだねっ!(勝手に決めてるw

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年03月17日 16:44:07

( v^-゚)Thanks♪
指南書は・・・物欲センサーが無ければいいんだろうなぁ・・・(経験者は語る
マスマスはしませんw
メイン職が意地でもクリアーあするけど・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
