

進み続ける

槍は終わってもまだ剣が・・・って事で昨日はモンペン竜Ⅱに篭ってた。
正確には昨日の寝る前そこで落ちたから・・・w
幸運の砂2H+チョコ、笛で・・・やっと飛竜の鱗がそろった。
昨日は10分で出たのに偉い違いだな…il||li _| ̄|○ il||li

夜にグリフォンの翼が出ないかとソロ単騎で戦役やってたけど・・・。
すんなり1個でた。
これでR7の剣の素材はグリフォンの翼@5のみとなった!
頑張った・・・。
でもあと少し!そしてその後には斧・・・斧はのんびりさせて・・・w
まずはメインセイバーの剣を終わらせたいと思います。
斧はなぜか賢者斧作ってあるからまだ代用ができるし・・・。
剣はなぜか作ってない(ぉ
土台の剣はあるんだけどね・・w



そしてマスマス。
もう言う事は無い・・・なんだあれはw
弓と素手は順当に進めば楽だよね・・・セイバーもだろうけど俺に補助の文字は無い(ぉ
剣の舞とペンの称号でセイバーは積みましたw
バーサーカーは戦闘スキル上げればいくけどカンスト・・・。
ランサーはハンティングランスのみ、昨日狩猟やって覚えた。
テンプル・・・なんで槍だけ? 俺剣テンプルだからダメジャン・・・。
ダークナイト、こっちは剣でおけぃ!と思ったけど、ソウルイーターと蟹の称号が。
ファントム・・・見なかった事にしよう(ぉ
ヴァルの教授、これは・・・プレイスタイルが違いすぎる。

今回のマスマスはさぁ。
延命処置にしか見えない・・・これじゃユーザー離れるんじゃないか?
実際、ツイートで数人別ゲーとか話しでてるしなぁ。

マスマス<1.5倍だから他のスキル上げ
マスマス<アルケミー

ってな感じのベクトルです。
セイバーだけはメイン職なので・・・マスターはさせる予定だけど、他はどうだろうな。
☆ペットだし、今更☆ペット貰っても・・・ってのが正直な話。
う~ん・・・運営ちゃんとコンチェやってないだろこれ?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
