

クエの日

昨日はクエの日。

s1_20120312074616.png
スイッチさんの体験入会、ゲストのコトリさんが来て少し華やかに。
でもいつもよりは少なかったかな?
ヴァルの学園メインクエを思いっきり進めてしまいました・・・w
スイッチさんにもギルドの雰囲気は伝わったはず?
変な所も伝わったかもしれないけど・・・それがうちのギルドですw

昼間は少し砦に篭ったけど・・・素材は出ずorz
そして飛竜の鱗の買取が出来ました。
これで残るは・・・飛竜の鱗@2 グリフォンの翼@6
ついに残り二桁切ったよ! R7の剣完成も目前かな?

クエの日開始前に翌檜さんがR4の剣の指南書を出して、すぐ完成させましたw
ATK205 HIT35 LUC25 だそうです。
まずまずの性能だよね? 確かR4の両手剣は128とかそれぐらいがMAXだったような・・・。
R5の両手剣のMAXが164だからいい性能だと思う。
。゚+.(σ・∀・)σ【オメデ㌧】゚+.゚



ネタ

s2_20120312074615.png
SS撮ってないと思って集合SSを撮った時の産物。
サチさんが天に召されてる・・・。

この記事へのコメント

どういうこと… - サチ - 2012年03月12日 08:56:55

気がついたら死んでいたとか…。実はショックで記憶を失っていたのかー!犯人は誰だ!

Re: どういうこと… - ルシィ - 2012年03月12日 12:41:38

きっとちょこびんに間違いない!(いないいない

- ジゼル - 2012年03月12日 23:53:41

久しぶりに参加できて楽しかったです^^
これからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年03月13日 07:13:57

復活したようなのでまたこれからもよろしくですb
クエの日はリクエストがあれば行ってくれれば組み込むのでー

- ちょこびん - 2012年03月13日 08:08:10

いやっ!実はちょこの仕業だったのだーっ!!
ぶわーっはっはっはっはっはっはーっ

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年03月13日 15:36:59

やっぱりか!(ぇ

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
