

根気勝負

現在、素材集めオンライン・・・。
昨日もデルさんと素材狩りに出ましたが結果は惨敗。
リニアモーターは出てるのでドリルと交換できればなぁ・・・。
その後は魔獣のペンに行き、きょうふのやかたを目指し2周しましたが出ずorz
物欲センサーに引っ掛かってるのかなぁ・・・。
それでもまずはしっかりとメイン職である武器は作成を終わらせたいな。

素材の関係でファントムなんだけど、スキル上げるものが無いのもあれなので・・・。
バグスライサーを使い出した。
オールレンジ+ホーミングがあるので案外使いやすいかも?
ダメージはブメ依存で落ちてゆくけど。。。性能考えればまぁよしかな?

この記事へのコメント

- ちょこびん - 2012年03月10日 01:49:08

ホーミングは使い勝手良いよね~っ
ただ対象が利き手側の端になるのが微妙だけどっ あふん。

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年03月10日 08:53:45

使い勝手はいいねぇ
ダメージはブメ依存だけどいい感じに早いしねb

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
