

2倍の余韻

昨日は2倍の余韻もあってのんびりと。
俺、デルさん、みどさんで激震蟹を討伐にb
SS撮るの忘れてたのは言うまでもない・・・w
砂の効果もあって賢者の石が2個出たのは大きいな。
これって茶蟹とかでも出るのかな・・・まだそこまで行ってないけど!w
おいおい青蟹、茶蟹と行かないとな・・・。

その後はデルさんと砦にドリル狩りに。
デルさんの提案で手法をちょっと変えたら1個でた。(ファントムじゃないキャラにorz
このまま順調に行けば揃うのもそう先ではない?
問題はきょうふのやかたか・・・。
剣の方はグリフォンはそれしか出ないので一気にやってしまうしかない・・・。
飛竜の鱗は・・・ぼちぼちに進めるしかないんだろうなぁ。
斧の方は・・・素材の値段が物凄く高くされてしまった事もあって買取りは不可能だろうな。
剣が終わったらぼちぼちにやるけど、剣以上にまぞくなった気がする・・・。
ブメの指南書も欲しいしな、色々やる事は沢山あるけど、あとはもっとドロップを・・・。
と後々の事を考えても仕方ないので・・・まずは剣と槍を完成させるために頑張ります。

この記事へのコメント

- デルフィーネ - 2012年03月07日 18:21:07

今までが要領悪すぎたともいう。

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年03月07日 18:36:45

それを言ったらあれだけど・・・でも希望の光が見えたからまぁおkってことでb
wikiに一番乗りしようじゃないかb

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
