

順調に・・・ 追記あり

昨日はデルさんと塔狩りへ。
途中、ちょこびん達も狩りにって事で蛙を外しました。
このように言ってくれれば蛙は外すので、狩りとかで行くときは言ってくださいb
居ないときに言われてもあれだけどね・・・w

順調にメインのLVが上がる・・・。
あれ、スキルは?(ぉ
もうじきデスパもGr7になるので順調に上がってますよ?
何とか2倍期間でグングニルGr10、デスパも形にして完成させて遊びたいな。
ペットのクストスはヒールがGr10になり、鎌鼬と共に完成。
状態回復は・・・まぁいいやw
あとはぶわっさ7、8号の育成・・・。
ヴァルに持たせてたら自然にあがるもんね(ぉ



s1_20120303082012.png
そして3月になったのでファンブルグにも緑が戻りました。
碧さんじゃないよ?(ぉ
そしてたまたま撮ったSSがラブ注入になってる(ぉ



s2_20120303082012.png
俺の中では初めてと言えるべき、サブのためにオサレ買った。
前にワンワン買ったけどすぐうっぱらったし(ぉ
いつもはクジの残骸・・・けど最近はカンストしてるにも関わらず頑張ってくれてるのでね。
今の狩りがめどがついたらヴァルはアーチャーの道へ・・・。

s3_20120303082011.png
おまけで撮った。
赤い人が2人。
こう見ると俺って赤いオサレ多いよな・・・。



追記 9:45

s1_20120303094234.png
アーチャー時のオサレ弓。
R7のL弓を赤く染めただけだけど・・・デルさんに教えてもらってやってるけどこれいいね。

s2_20120303094234.png
色素はシンシアsに貰いました( v^-゚)Thanks♪

この記事へのコメント

- ちょこびん - 2012年03月03日 14:44:37

うんうん、R7弓のオサレ度は秀逸だっ!
R7M兜もかわええし、隠れたオサレアイテムだよね~♪

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年03月03日 18:06:26

R7装備は比較的いいのがおおいんだろうねぇ
個人的にはR6のM服も冒険者っぽくて好きだったかもw

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
