

生存してます

昨日の深夜に無事に家に帰宅しました。
道東の方で緊急対応・・・仮設住宅作成です。
某有名な設計事務所の依頼だけどめちゃ人集めてやったけど。
仮設住宅ってもそんなに立派なもんじゃないんだけどね・・・。
プレハブ事務所を少し弄った感じです。
電気等もちゃんと点くようにしてます。
どんな使い方するのか分からないけど役に立つと幸いですね。

釧路の方は通行止めで行けなかったのですが状況は酷かったですね。
帰ってテレビ見ると東北の方はもっと酷かったけど・・・。
作業中も小さな地震は感じてたけど酷くはなかった。

でも此処まで大きな地震災害になるとはね・・・。
作業中もラジオでは色々聞いてたけど映像を見ると想像以上です。
そして従姉妹の旦那も自衛隊なので宮城県の方に行きました。
息子の小学校の入学式は出れないだろうなと言ってたそうです。
結構長く向こうに行くようです。
どういうローテーションで自衛隊もやるのか分からないけど過酷だろうね。
見なきゃいけない現実も見ないといけないだろうしね。
大丈夫だとは思うけど無事に帰ってきて欲しいです。

今日はまだ色々やらないと行けない事があるので・・・。
あまりゆっくり出来なさそう…il||li _| ̄|○ il||li
とりあず生存報告でした。

この記事へのコメント

- クシャラ - 2011年03月15日 10:10:55

無事でなによりです(´□`)こっちは関西なんで全く大丈夫です。前の震災で仮説住宅を見てるので大変さはわかります…ルシィさん腰大事にして下さい

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年03月16日 09:56:48

ありがとです┏○ペコ
何とか生きてます・・・w
腰の方はお陰さまで悪化はしてないけど継続してますが・・・
落ち着いたらゆっくり休みたいです…il||li _| ̄|○ il||li

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
