

クエの日

昨日はクエの日。
その前に砦にデルさんと篭り、超合金ドリルを求めて・・・。
結構こもったんじゃないかな?
結果?
素材・・・うわぐすり1個。
それだけですけど何か?
何か?
何か…il||li _| ̄|○ il||li
どんだけでないんだよこれ・・・。
でもお陰で、フランフリーゲルことぶわっさ7号がLV18→24にまで上昇。
デルさんのキャラ達もあがったので狩りにはなったのか・・・?

さらにクエの日の直前にフィーニスが出たのでメンバーで突撃。
俺、デルさん、晴ちゃ、翌檜さん、シズレさんの5人ですb
流石に火力部隊・・・早かったw
21:50凸でもギリギリクエの日に間に合う感じに[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

そしてクエの日開始。

s1_20120206080247.png
昨日はリクエストも多数でて振分けは楽だった。
人数も多かった・・・w
黒衣、巣窟5周(真ルートかな?)、デンラボ、10章とやりました。
俺は10章の方のサポート。
だって・・・。
飛竜の鱗出るかもしれないじゃん!(ぉ
何て物欲センサーに見事に引っ掛かり出ないで終わったのは言うまでもない。



オマケ

s2_20120206080324.png
クエの日終わった後の惨劇。
ミントさんを覗くちょこびん。
そのケツの匂いを嗅ぐピールさん。
凄い絵図だわ・・・。
この後も談笑してクエの日は終わりましたとさw

この記事へのコメント

- ちょこびん - 2012年02月07日 00:40:11

ちょこガン見やんっ!(爆)

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年02月07日 07:42:13

うむ、いい絵だろ?w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
