

告知

今日はクエの日。
通常運行の予定です。
なのでリクエストある場合は自己主張お願いします┏○ペコ
無いと始まらないのでね^^;
集合、時間はいつも通りです。
ピールさんも間違わないように・・・きなさい!w



昨日は刹那・・・いあ、変人の所に顔をだし(ぉ
出演料貰わないとな・・・。

午前中はデルさんとグリフォンの翼&捕獲目的で戦役に。
翼は出なかったけど・・・Dr3のグラキをゲット。
こうやって何かと平行しないと素材だけではきつい・・・w
夜はカーバンクルオーブをゲットするために塔に。
そのお陰でメインのランサーのLVが36に上昇。
かなーり俺にしてはスローリー・・・w
剣の素材もミヅナさんに飛竜の鱗を1個貰い・・・。
グリフォンの翼@9 飛竜の鱗@7 とまで減りました。
まだ長いけどがんばるべよ・・・。

終わった後はフィーニスが出ていたのでピールさん、ミントさんと誘ったんだけど・・・。
ピンクのおっさんは泥酔状態、だめだったw
ミントさん、変な事されなかった?(ぉ
なので野良に乗って無事討伐。
範囲系サポート型のセージが居ればフィーニスは楽だなぁ・・・。
脳筋でも勝てるけどさw
そして俺にサポートなどの道は無い(キリ

この記事へのコメント

フィーニスは… - mint - 2012年02月05日 09:43:37

mintがレベル上げすませてから寝る 言ったので
ピールさんもお手伝いしてくれたのですわw
 (ちなみに 泥酔してなかった と…
  たまには ちゃんと弁護しておきます…^^;)
フィーニス もっと早く出てたら 行ったかも^^;
サークルもの ジリジリですが鍛えております です♪
 (スキルは 本当に「ジリジリ」だなぁ><)


ついでに もう一つ 弁護w
ピールさんは お口はアレですが
本当は 紳士ですよ~^^;

Re: フィーニスは… - ルシィ - 2012年02月05日 19:42:44

ほほぅ
そう言うことにしておこう・・・w
セージのスキルは上げるが大変だからねぇ・・・
地道が一番です[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
