

聖騎士

s1_20120126081019.png
ゲットしたテンプルナイトメイルS(原)
帽子はアレンジしたけどね。

s2_20120126081018.png
シンプルなデザインで飽きはこないかも?
でも結局はいつものオサレに戻るんだろうな・・・。
いまだに先導者や公爵アゲハを超えるオサレにはめぐり合わないな。

s3_20120126081018.png
パーツとしても優秀じゃないかな?

s4_20120126081018.png
剣も厚みがあっていい感じですわ。
一応セイバーなどがメインだから・・・剣オサレは重要です。

s5_20120126081018.png
ちょうどマクロが出たので討伐に。
ここで本当はネタ動画をアップさせようとしたんだけど・・・。
一身上の都合で無理となりました(ぉ
ネタとは・・・ほぼ火力が俺しかいないという状況でまさかのスキル入れ忘れ(ぉ
素殴りで倒したんです・・・w
時間は結構かかったけどいけるもんだね。

この記事へのコメント

本当に 忘れたのね…^^; - mint - 2012年01月26日 19:30:33

最初っから そのつもりで行ってて
『忘れた…』は 冗談だと思ってたのですが…^^;

まぁ 倒れてくれてほっとしました♪

巨像さん 体は大きいんだから
太っぱらに いろいろ落としてほしいなぁ~w

Re: 本当に 忘れたのね…^^; - ルシィ - 2012年01月27日 00:24:20

あぁ、あれはネタじゃなく素です・・・w
入れ替えたつもりが入れてなかったw
転職しまくるとそうなるんだよねぇ・・・
ドロップももうちょいいいといいんだけどねぇ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
