

力こそ我が全て?

昨日はエレちゃの要請もあって久々にバサカに。
アリュートの亀退治です。
本来魔法が有効の場所なんだが・・・。
俺はいつも力でねじ伏せる(ぉ
バーリアント→デットオアアライブ
これで小亀は落とせる、途中にヴァルのフロントも入るしね。
小亀が居なくなったら攻撃も受けてるのでブレイズする場合が多い・・・。
それを大亀にぶつけるのが俺の仕事w
小亀:5000弱 大亀:12000↑(ブレイズ)
脳筋サーセンw
昔ながらの俺のプレイスタイルなんだろうなぁ・・・。
でも実際はダメージにそれほど拘るスタイルではなく・・・。
速度重視で回数重視が俺本来のスタイルなんだけどね。
どうしてこうなった・・・。
今後のセイバーのスキルには期待・・・したいです…il||li _| ̄|○ il||li
そのためになったのによぉぉぉぉ(*`д´)ノチキショ!!!

夜はすすきさんにオサレ槍を譲ってもろた。

s2_20120119075643.png
重槍騎士S(赤)の槍です[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

s1_20120119075643.png
やっぱ初期のインスピレーションって大事なのかな・・・。
色ばっちりじゃないか。

s3_20120119075642.png
でかくて個人的には好みのデザインです。

自慢だけしに来た人とは流石に違うなぁ・・・。
ただ見せに来た人とは違うね!(ぉ



さらにその見せに来ただけの人は告知までしていった・・・。
2/4 3鯖の特殊闘技場で21:30~ Du大会をやるっぽい。
一応宣伝はしたぞ、一応。
1行で十分だよね?[悪魔]ω・`):∵ブッw

LV20制限でスキルは3次専用スキルは×
R4以上のスキルも禁止だって。
へー(棒読み
む、3行になってしまった・・・。
って事なので、気になる人は見せに来ただけの人にメールでも。
あ、変人ね[悪魔]ω・`):∵ブッw

この記事へのコメント

ぉ - 紅い変人 - 2012年01月19日 20:17:53

イベントの宣伝ありっす!

俺が運営なので、1/21までに連絡もらえれば
エントリーしときます!

もし、参加希望の方がいらっしゃいましたら、
3鯖のロビ下左側にギルドとして陣取ってるので、
呼んでくれれば、対応します

Re: ぉ - ルシィ - 2012年01月20日 07:44:43

3行も宣伝したんだ、ギャラよこせよな・・・w
参加者いるかいないかは不明だけど・・・
いたら俺かそっちに連絡はいくだろうよb

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
