

倍増期間終了

今日で倍増期間が終了。
今回は・・・今回は・・・。

あんまネタがねぇ(ぉ

指南書は色々やった・・・。
手持ちの増が全てなくなるまでやった・・・。
手持ちの幸運の砂がもうほぼ無くなった・・・。
でも指南書0なのはなぜ? 日頃の行いが悪いのかorz
幸運の砂にいたっては・・・。
倍増期間前 10分×10~2 5分×20~4 倍増期間後 5分の砂×12
どうしてこうなった・・・。
砂の個数を考えたら88回は指南書クエをまわした事になる。
これで0って・・・。
1.5倍の奥深さを感じた一週間であったなぁ。
まぁ、でも色々あった倍増期間・・・それなりには充実してたのかな?
結局はダークナイトカンスト、ファントムカンストの2つはやり遂げている。
あとはメインのランサーのLV上げをするぐらいかなぁ。
あえて倍増期間にはランサーは上げなかった。
する事なくなりそうだし(ぉ 指南書にベクトルが傾いてたしね。
槍と斧の指南書・・・出したいのぉ・・・。
案外倍増期間後にあっさりでたり・・・な・・・。
それにしてもR7の槍の材料情報すら出ないのは気になるなぁ。
黒衣と分かったらもう出ても良いと思うんだが・・・。

オサレに関してはまさに何かを得れば何かを失う状態だった。
常にゲットしてきてるわけじゃねぇーしな・・・。
それなりのリスクをしょってるって事ですな。
でも今の所は大きな失敗は無いのがまだ救いかな?




リアルの方は・・・。
体調の方もよくなってる傾向もあり、最近は頭痛もない日々です。
ストレスって怖いもんなんだなぁ・・・。
でも今日は腹が痛い(ぉ
まぁ、一時的なものだとは思うが・・・。
まだ新年も始まったばっかりだし、色々頑張らないとなぁ。
これからが大変になるだろうけど・・・充実感はあるし前に進むのみだな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
