

クエの日

うーむ・・・。
昨日は爆睡したのもあって起きたのが昼前であった(ぉ
いあ、マジに久しぶりにあんな時間に起きた・・・。
起きて青ざめ(ぉ
ブログ所ではなくなったので昨日は書かなかった・・・w

おとついはクエの日。
集合時間の変更に問題はなさそうなので今後はスタートを22時にします。
これによっては凛ちゃも参加可能になるかもしれないしね。
曜日に関しては今後の状況をみて考えるべきかなぁ・・・。
とりあえずは保留と言う形にしたいと思いまする。
新年会?と言う事で一種のミニゲームを。
俺が学園内のどこかに隠れてそれを見つけると。
俺のログに一番最初にログを残した人に粗品を出すと言う単純ルール。
一応は色々考えたけど、あまりにも見つからないのもあれだし・・・。
と思って場所を考えたんだけど予想以上に早く終わった(ぉ

22:06:01 獲得経験値2.0倍キャンペーンが開催中です!
22:06:01 獲得スキル経験値2.0倍キャンペーンが開催中です!
22:06:01 アイテムドロップ確率1.5倍キャンペーンが開催中です!
22:15:51 霖-rin-: みっけw
22:15:53 ルミア: あ
22:15:54 ルシィ: ぶ

うん、3秒差・・・w
って事でりんちゃんに粗品を贈呈。
音譜不死ペットの卵を贈呈しました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
りんちゃん。゚+.(σ・∀・)σ【オメデ㌧】゚+.゚
その後は2倍期間ってのも考慮して、クエ、狩りに行きました。
たまにはこんなのも・・・いいよね?

俺はとりあえずはカンストしまくってる(ぉ)ので・・・。
スキル上げオンリーで今はやってます。
あとはGr9のフロントをGe10にするだけとも言う。
あとは超のんびりランサーでもやるかのぉ・・・。
その時までにヴァルをアーチャーのLV50以上にはしたいなぁと思うけど・・・。
身体が動かない(ぉ
サブには力がでないのだよ・・・。

そして指南書巡り。
昨日おとついでで何回やったんだろう・・・。
1.5倍なのに1個もでねぇ・・・まじでねぇ・・・。
本当に1.5倍なのか?…il||li _| ̄|○ il||li
通常時1倍とかだったら1.5だからあんまいみねぇーけどなぁ・・・。
その辺の数字教えて欲しいもんだのぉ。
キャッチャーせっかくGr10にしたのに(*`д´)ノチキショ!!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
