

クジ

昨日はクジ。
少量回したけど模写ばっかで(*`д´)ノチキショ!!!
まぁ、交換で希望のものは手に入ったけど・・・。

s1_20120106081510.png
ビーストパイレーツ(黒)です。

s2_20120106081510.png
本命候補の1つですがやはりいいなぁ。
元々Bパイレーツは好きな衣装です。
服系のオサレでコートでもすらっとしてるデザイン。
足元もしっかりしてるのでまさにベストな衣装。

s3_20120106081509.png
配色もいいので満足かな?
あとはパンプキンクロスS(黒)が欲しいぐらいかなぁ・・・。



夜はデルさんとアスレチック周回へ。
うん・・・指南書はでねぇよ…il||li _| ̄|○ il||li
1.5倍・・・なのか?
と思ったけどやっぱ1.5倍だった。

s4_20120106084045.png
ボスの取り巻きからドロップ・・・。
これじゃないんだーーーーーーーーっ!
2人で笑ってたけど・・・。
なんと同じ物がデルさんにも・・・脅威のシンクロ率でドロップしましたw
まぁ、あれだ・・・ネタしかでねぇ…il||li _| ̄|○ il||li
あともう一個素材のきのこだけだし・・・。
今までは何も出てなかったから・・・1.5倍・・・なんだな…il||li _| ̄|○ il||li
宝くじと同じでやらないとでないしねぇ・・・。





昨日は仕事の打ち合わせに行きましたが・・・。
断りました。
前にも記事に書いたんだけどさ、ナースコールをなぜにファミレスのワイヤレスに。
生命の危機を知らせるものを電池でいいんだろうか?と俺は思うわ。
なので断りました。
聞いたところでは・・・資材屋の方の入れ知恵らしいです。
まぁ、同じメーカーで電気器具、部品とまとめて下ろせばそりゃ安くなるわな。
でもこれは・・・減額案だせってもぜっていに出さないぞ。
その辺は自分への仕事のプライドなんだろうなぁ。

午後から仲介の電気屋から謝罪?がありナースコールで進めると決まったので引き受けた。
それが最低条件だったからね。
でもね・・・夜に電話きて、オーナーがやはり・・・って。
あんた本当にオーナーに説明したのか?って思ったわ・・・。
正直、俺のこの世界は皆と言っていいほど年上が相手だけど・・・。
流石に無理なものは無理といってつっぱねるよ俺は。
もう一度話すから図面進めてくれ言われたけど・・・やる気起きないなぁ。
話が進まないなら俺はこの物件降りよう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
