

黄昏

s1_20120105081917.png
昨日はちょっと黄昏てた。
はずだった(ぉ

誰だ後ろで立ちションとか・・・虹ができるとか・・・。
誰だ翌檜(あすなろ)さんの事をよくそうとか・・・。


もうダメだw
元気の良いチャット組だ・・・w
そしてなぜおかーさん・・・それはこんさんだ(ぉ

まぁ、ちとぼーっとしてましたがw
昨日色々あったのもあって黄昏てましたが・・・。
まぁ、これだけは言っておこう。
別に過去に縛られてたり引きずってるわけでもなんでもない。
むしろ先を見据えてと言うかなんと言うか・・・言わせんなこの野郎。
ただ自分の気持ちに素直になるのが怖かっただけ。
別に凹んでもないのでご心配なさらず・・・。



そして今日からアイテムドロップ1.5倍かぁ。
経験値2倍もあるし方向性が分かれる所かな。
個人的には経験値よりもスキル経験値2倍、ドロップ1.5倍が嬉しい。
まずは指南書に終止符を打ちたいな・・・。

この記事へのコメント

- ちょこびん - 2012年01月05日 20:00:03

誰だよっ!そんな失礼なコト言う悪い子はーっ!!
メっしちゃうゾ☆彡ヽ(`◇´*)ノ

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年01月06日 07:50:02

本当に誰だよなぁ・・・




っておまいじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
