

達成

s1_20120104083140.png
とりあえず目標は達成されたかな。
これで効果があるのかは不明・・・でも出来る事はやりたいじゃないか。
指南書にも少しは・・・と思う。
現状、キャッチャーの倍率、幸運の砂の倍率が不明だから何とも言えないよね・・・。

昨日はソロでアスレチック行った時に事故が・・・。
何故か気がついたら死んでた。
どうしてこうなった・・・しかも魅力-6ってどんだけw
寝落ちって訳でもなくふと我に返ったらチンでた。
うーん・・・。
普段はボスででも死なないのに雑魚で死ぬってどんだけよ・・・ちょっと凹んだ(ぉ



寝たのは3時過ぎだったけどすぐ睡眠に入ったはず。
が、5時に電話・・・。
「急ぎの仕事だから助けてくれ、10時に迎えに行くから!」
まてや、10時に来るならもっと寝かせろや…il||li _| ̄|○ il||li
一回起きたら眠れないので今のままである。
簡単なアンテナ調整だからすぐは終わるようだけど・・・外は寒いよorz

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
